♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 雨が降る前に......

雨が降る前に......

今日は、午後から雨が降ると言う予報だったので、午前中にと
イオンモールの豊砂公園にお散歩に出かけてきました(*^_^*)

IMAG2378.jpg
いつものごとく、歩道を歩く時は何故かギリギリ端っこを歩く
変な癖.......毎回の事ながら笑えてきます(* ´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚......




IMAG2379.jpg
ちょこっと可愛いお花があったので、お花をバックに一枚!(#^.^#)
チャペルさん!眠いのか、もう少しいい顔してくれる?(^^;)





IMAG2383_20160421193552a4b.jpg
チャペル「ママ、なんか向こうにあるよ!」




IMAG2384.jpg
チャペル「行ってみようよ!」




IMAG2385.jpg
チャペル「中に入りたいっ!みんな遊んでるよ」

チャペル雪ダメでしょう!ちょっと無理だねぇ(^_^;)

それよりチャペルの大好きなところに行こうよ!(^_^)v




てなわけで、豊砂公園を一周してペットモールでちょこっと買い物をして、
いつものドトールへやってきました(*^▽^*)
IMAG2388.jpg

IMAG2389_20160421193632eae.jpg
そして、これもいつも注文するマルゲリータとアイスコーヒーのセット!
しばらく食べてなかったので、久しぶりな感じだったけどお手頃で
ちょっと食べたい時にいいですねぇ(^^)v



食べ終わって少ししたら、何やらチャペルが後ろを向いて尻尾を
ブルンブルン回してるので、ドトールのお姉ちゃんがいるのかな?
と振り返ってみたら........

IMAG2400.jpg
なんと!トコア君とトコア君ママがドトールに来られてましたぁ(*^_^*)
私より先にチャペルが気が付いててママさんに尻尾を振って
猛アピールしてましたからね(#^^#)



IMAG2395_20160421193631f7e.jpg
最初のご挨拶にトコア君、おやつをどうぞ!(*'▽')




IMAG2409.jpg
チャペルにもトコア君ママからお豆腐でできたフワフワの
おやつをいただきました!
2階のペコスでカットしたり温めてくださるそうで、今度
買ってみようっと(*^_^*) 



トコア君もいっぱい食べて、食欲旺盛でしたねぇ~!
IMAG2406.jpg

IMAG2404.jpg
トコア君「おいちぃ~!」




そして、チャペルがトコア君ママさんのところへ行きたいと言うので、
ママさんにお願いをして、抱っこしてもらっトコア君と一緒におやつを
頂いちゃいました(#^^#)
IMAG2416.jpg
一緒に待てをして、ママさんの「よしっ!」と言う声で同時にうまく
おやつをいただいてましたよぉ~(*^^)v




IMAG2418.jpg
チャペル「トコア君おいちぃね!」

トコア君「うんっ!ほんとおいちぃね!」




IMAG2421.jpg
チャペルもトコア君もおいちぃのいっぱい食べて、ご満悦ですなぁ!(^^)!



トコア君、トコア君ママ!今日は偶然会えて嬉しかったです(*'▽')
たくさんおやつも食べさせてもらってホントにありがとうございました。

仕事だったので、ゆっくり出来ず慌ただしくてすみませんでした。
今度、ゆっくり遊びに行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL