♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  856

千倉へドライブ!

またまた、更新が遅れてしまい先週の金曜日のお話です(^^ゞ

毎年、結婚記念日とチャペルのお誕生日の旅行でお泊りをする
しぶごえ千倉の看板犬!
ボストンテリアの日向ちゃんが4月16日がお誕生日なので、
お誕生日のプレゼントを届けに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
しぶごえ千倉




IMAG2291.jpg
毎年お誕生日の前後にはお伺いしてるので、日向は覚えて
くれていかしら?o(^▽^)o

今回、初めましてのスタッフ犬のはなちゃんにも会えました(*^^)v





しぶごえ千倉ー2
そして、この千倉へのドライブにお友達のまりあ~ぬちゃんと
まりあ~ぬちゃんママもお付き合いくださいましたぁ~o(^▽^)o

はなちゃんは初めましてにビックリの様子でしたねぇ~(≧ε≦● )プッ

まりあ~ぬちゃんとチャペルは超ご機嫌!
しぶごえさんはいつ来てもいいところだよねぇ~(o^^o)♪
今度まりあ~ぬちゃんも一緒に泊まりに来ようね(^_-)-☆

日向ちゃんはおやつが出てこないので、ちょっとご機嫌斜めの
ようすでしたねぇ~(。 >艸<)プププ.........





IMAG2297.jpg
久しぶりに日向ちゃんに会えたのに、何だか二人共もうすこしいい顔
して欲しかったなぁ(ヽ´ω`)トホホ・・
この日は少し暑かったし、眩しかったんだよね(^_^;)

日向ちゃんは9歳になったんですよ☆彡
まだまだ若い若い!(*^^)v 
また夏泊まりに来るので、一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日のプレゼントは........
トイレシーツで作ったケーキとおやつでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
o0400030013621004731.jpg
(しぶごえ千倉さんのブログより......)


まりあ~ぬちゃんからもおやつのプレゼントがあったんですよ(o^^o)♪
日向ちゃんは、みんなに愛されてますよねぇo(^▽^)o

ホントに自分の娘の様に可愛いく思ってますので、しぶごえさんには
日向ちゃんに会いに行くのが楽しみなんですよね☆彡

お昼の休憩時間に伺ったので、プレゼント渡してちょこっと写真撮影
して、しぶごえ千倉さんを出発しましたヾ(*´∀`*)ノ







このあとは、私たち親が楽しむ場所へと向かいました(* ̄m ̄)プッ
それは.......
IMAG2303.jpg

ダイヤモンドヘッド中
19年前になるようですが、ドラマで反町くん竹野内くんが出てた
ビーチボーイズの民宿ダイヤモンドヘッドが、カフェになって千倉にあるんです!




あ~ぬちゃんママが楽しみにされていたので、行って来ましたo(^▽^)o
建物の中もドラマそのものなので、まりあ~ぬちゃんママ大喜びで、
ご案内した甲斐がありました(*´∀`*)

MIubTSAG40r8KC61461158432_1461158497.png

反町くんがドラマの中でまかないで食べていたチャーシュー丼!
チャーシュー丼

竹岡ラーメン(ネギが、玉ねぎなのが竹岡風だとか!)
竹岡ラーメン

コースターがドラマのメンバーなので、もったいなくてグラスの下に
敷けずに横に置いて撮影......O(≧▽≦)O
1460957429706.jpg

ドラマのDVDが流れる中で昔に戻った気分でちょこっとのんびり
させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ




そして、千倉ドライブのしめは........
やっぱりここ!瀬戸浜海岸散歩です(  ̄▽ ̄)

IMAG2332.jpg

IMAG2320.jpg

IMAG2321.jpg

IMAG2333.jpg

夕方日が暮れる頃のこの浜が好きで、まりあ~ぬちゃんとチャペルと
浜をお散歩してきましたo(^▽^)o

朝から一日、まりあ~ぬちゃんとチャペルはお疲れのようでしたが、
ホントに充実した楽しい一日でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

まり~ぬちゃん!まりあ~ぬちゃんママ、千倉までお付き合い頂いて
ありがとうございました(*^^)v
楽しかったですぇ☆彡

またダイヤモンドヘッド行きましょうね(^_-)-
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨が降る前に...... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 成田太鼓まつり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |