♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  855

成田太鼓まつり

私の趣味で、沖縄のエイサー団体に去年から入れて頂いて
色んなイベントに参加させてもらっていまして、去年も参加
させていただいていましたが、今年も成田太鼓祭りに出させて
もらってきましたヾ(*´∀`*)ノ

パパもビデオ係りで一緒に来てくれていて、去年はチャペルも
一緒に来ていたのですが、太鼓の大きいな音に怖がってしまった
ので、今年は保育園で金曜日からお泊りしてました(^^ゞ


IMAG2257.jpg


太鼓祭りの始まりは、千願華太鼓と言うのがありまして、参加団体
全員で太鼓を叩くんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
1460341496000.jpg
土曜日は、約500名で叩きました。
私たちのメンバーは「琉球國祭り太鼓」と言う団体です。
この写真は土曜日のメンバーです!


1460341523503.jpg
日曜日は、約700名で叩きました。
日曜日は、少しメンバーも増えてこのメンバーでパレード
にも参加させてもらいましたo(^▽^)o




そして、チャペルのお友達のママさんに成田太鼓まつりのお話を
させていただいていましたら、見に来てくださいましたo(^▽^)o
wwzoV09MpFHgZfV1460466404_1460466477.png
まりあ~ぬちゃんとまりあ~ぬちゃんのお姉ちゃんとママさんが
来てくださったんです(´∀`*)
パパも近くにいたので、一緒に撮ってもらいました☆彡


9e9NzCMeXyYCDSB1460466695_1460466754.png
そして、獅子も出ていたので縁起の良い獅子ですので、
記念に一緒に撮ってらいました!
まりあ~ぬちゃん、太鼓の音にも獅子にも怖がらずお利口さん
でしたよぉ~o(^▽^)o





yT_tdZAeHQjfT1j1460466551_1460466636.png
そして、そしてクロエちゃんとクロエちゃんママも見に来て下さいました!
O(≧▽≦)O
クロエちゃんは少し太鼓の大きな音に驚いていたようですが、獅子と
一緒に写真を撮る時も怖がらずホントにいい子ちゃんでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

チャペルだったら、確実に吠えまくりですよ(ヽ´ω`)トホホ・

せっかく来てもらっていたのに、もっとゆっくりお話が出来れば
良かったのですが、バタバタしててすみませんでした(ーー;)

忙しい中、見に来てもらって本当に嬉しかったですぅ(*≧∀≦*)
まりあ~ぬちゃん、お姉ちゃん、まりあ~ぬちゃんママ!
クロエちゃん、クロエちゃんママ!
ホントにホントにありがとうございました m(_ _)m



その頃、チャペルは保育園でお友達と大好きな先生と
過ごしてましたぁヾ(*´∀`*)ノ

チャペル!まりあ~ぬちゃんと、クロエちゃん見に来てくれたんだよ!
ヾ(*´∀`*)ノ 今度会った時に、ご挨拶してね☆彡


金曜日の様子です!
[広告] VPS




土曜日の様子です!
[広告] VPS




日曜日の様子です!
[広告] VPS



チャペルも保育園でお利口さんに待っててくれてありがとうね!o(^▽^)o
たまには、ママの太鼓見に来てね(^^ゞ 



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千倉へドライブ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お友達とランチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |