♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  854

お友達とランチ!

先週のお話ですが、木曜日にGajuさんでランチしましょうと
お約束をしてお友達に会いに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

雨、風が強かったですが、悪天候の中お越しくださいました☆彡

IMAG2169.jpg
トコアくんでぇ~す☆彡
チャペルよりお兄ちゃんなんですよo(^▽^)o
幼く見えるでしょう(*^^)


IMAG2172.jpg
まりあ~ぬちゃんです。
前日のお花見に引き続き、昨日も遊んでくれましたヽ(*´∀`)ノ



IMAG2210_201604081613311ac.jpg
チャペル!みんなあの悪天候の中来てくれたんだよ☆彡
ありがたいね(o^^o)♪
チャペルは幸せものですよ☆彡ホントに...........





IMAG2177_BURST003.jpg
今回、トコアくんママさんがとっても素敵なケーキを持ってきて
下さいました(o^^o)♪

トコアくん、早くたべたいよねぇ~o(^▽^)o

Gajuさんには了承を得て、ランチ後にみんなで頂いたんですよ☆







IMAG2193_BURST002.jpg
ランチを注文して、出来上がってくるまでの間にみんなで記念
撮影を.......(-^〇^-)





今回のランチ!Gajuさんのブログでソースを色々と考えてま~す!と
言う事だったので、気になってどんなソースになったのかな?という事で、
早速、ママさんたちと注文しました!
IMAG2198.jpg
まりあ~ぬちゃんママさんは、和風ソースを注文!



IMAG2197.jpg
私とトコアくんママはヨーグルトソースを注文!




IMAG2199.jpg
欲張りな私は両方食べたくて、まりあ~ぬちゃんママと半分ずつ
シェアして頂きましたo(^▽^)o

両方とも美味しかったですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ



そして、食後にはGajuさんの了解済みで........
まりあ~ぬちゃんのお誕生日のお祝いのワンコ用のケーキと
トコアくんママさんがお勤めされている千疋屋さんのケーキを
デザートに頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
IMAG2238_20160408161528bed.jpg


IMAG2239.jpg
苺とラズベリーソースが付いたミルクプリンを頂きました!
ソースなしとソースをけけての二通りを頂いて最高に満足でしたo(^▽^)o

イオンモールのグランドモール1階にある千疋屋さんにママが居られる
ですが、GWでお店が閉店になるそうです!
都内まで行かなくてGWまでなら幕張で千疋屋さんのケーキが食べられるので、
是非閉まる前に行かなくっちゃって思ってます。



ワンコ達もお待ちかねのケーキを頂きましたよぉ~!

IMAG2189.jpg

IMAG2190.jpg

IMAG2191.jpg




もうみんな食べる食べる!ヾ(*´∀`*)ノ
IMAG2221_20160408161529484.jpg

IMAG2234.jpg

IMAG2226_20160408161331f31.jpg
チャペルも必死になって食べてますo(^▽^)o
だれも取らないのに、ガツガツさんでいつもながら恥ずかしかったです(^^ゞ




うまうまさんのをいただいた後は.....
みんな満足したようで、お昼寝タイムに入ってましたぁ~(* ̄m ̄)フ
IMAG2242.jpg

IMAG2243.jpg

IMAG2246.jpg
この日、チャペルが着てるお洋服ですが、先日お友達のルビーちゃん
から、ルビーちゃんが着ていたお洋服で小さくなったのをわけて頂いた
お洋服なんですよo(^▽^)o

まりあ~ぬちゃんママさんにもトコアくんママさんにも似合ってるぅ!って
言ってもらえて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

改めて、ルビーちゃん!ルビーちゃんママ!素敵なお洋服ありがとうございました✩

それからこの日は、雨、風の強い中きてもらったまりあ~ぬちゃん、
まりあ~ぬちゃんママ、トコアくん、トコアくんママありがとうございました。

そして、トコアくんママ!美味しいケーキたくさんホントにありがとうございました!
GWまでにお店に伺いますねヾ(*´∀`*)ノ

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成田太鼓まつり | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ルビーちゃんのお洋服☆彡>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |