♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  853

ルビーちゃんのお洋服☆彡

パピヨンの友達のルビーちゃんから小さくなったお洋服をチャペルに
分けていただきました(o^^o)♪

ルビーちゃんのブログの中で、小さくなったお洋服もらってくださ~い!
と言う記事があって、早速ママさんに連絡をして欲しいのを2枚もお願い
しちゃいました(^^ゞ

昨日、仕事から戻るとママさんから届いてましたo(^▽^)o


IMAG2159.jpg
ルビーちゃんから頂いたのが、この2枚ですლ(╹◡╹ლ)

可愛いでしょう☆彡(´▽`)




20160321213023fb6.jpg
(ルビーちゃんのブログよりお写真をお借りしました)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMAG2149_20160407213830e74.jpg
サイズピッタリでしたヾ(*´∀`*)ノ







20160322182514c3a.jpg
(ルビーちゃんのブログよりお写真をお借りしました)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMAG2157.jpg
すこ~しだけゆったりしていますが、スカートも長めでとても
ゴージャスです(o^^o)♪




また、チャペルのストラップもママさんに作って頂いてプレゼントして
いただきました.ヽ(*´∀`)ノ
ストラップ

それからそれから、ルビーちゃんのモデルさんの写真入り素敵な
お散歩用のマナーペーパーまでプレゼンとに頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ルビーちゃんペーパー
使うのもったいなぁ~い(>︿<。)
家に飾っておこうっと(;^_^A




ルビーちゃん☆ルビーままさん!素敵なお洋服にプレゼント、ホントに
ありがとうございました.......m(_ _)m

大切に使わせてもらいますね(^_-)-☆

帰省したときは、是非ランチでも一緒にしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ




今回お世話になったルビーちゃんのブログです。
リンクサイトの中にもありますが、お洒落で美人なルビーちゃんのブログ
是非見に行ってみて下さいね☆彡 

素敵なお写真がいっぱいですよ(o^^o)♪
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達とランチ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お花見!>>

この記事のコメント

No.1653
チャペルママさん、チャペルちゃん
洋服をもらってくれてありがとう~。
ピンクのフリルのワンピは、サイズもぴったりで
とっても良く似合ってますね~
写真のルビー、後姿でも幼い感じでしょ。
チャペルちゃんくらいの体重だったのかも。

赤いドレスはちょっと大きかったですねー。
首元をファーのティペットなどで隠したら
大きいのが目立たなくなるかも。

私のブログでも、チャペルちゃんの着画を
紹介させていただきました。
チャペルちゃん、かわいく着てくれてホントにありがとう~♪

チャペルママさん、帰省されるときにはぜひ連絡してくださいね。^^
是非ランチしましょうね。^^
2016-04-09 Sat 21:01 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1654 Re: タイトルなし
ルビーままさん!こんばんは☆彡

お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
お洋服ホントにありがとございました!

ピンクのお洋服はサイズピッタリで最高に可愛いです(*^^)v
赤いドレスも大きいと言ってもそんな気になりませんよ!
スカートが長い分、お尻丸見えにならず素敵ですo(^▽^)o


ママの言う通り、お首にファーの付いた物をつけると素敵
かもヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと探してみようっと!

パパやお友達と夜のお食事に出掛ける時に赤いドレス着させて
もらおうっとo(^▽^)o

ホントに素敵なお洋服ありがとうございました☆彡
2016-04-11 Mon 22:45 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |