♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  852

お花見!

今日は、シェルティのまりあ~ぬちゃんとママさんと一緒に
イオンモール横にある、さくら広場へ満開の桜を見に行って
来ました☆彡

入口の花壇がとってもきれいだったので、思わず1枚パシャリ(´▽`)
IMAG2056.jpg



そして、公園内に入ると物の見事に満開の桜が.......ヾ(*´∀`*)ノ
淡いピンク色がずっと続いていて行ってよかったですぅ☆彡
IMAG2063.jpg






IMAG2078.jpg

IMAG2081_2016040622100803a.jpg
チューリップも可愛くて、まりあ~ぬちゃんもチャペルもいい笑顔です(*^^)v
お花さん可愛いねぇ~ヽ(*´∀`)ノ





POGXiaMm4K1QXmx1459948270_1459948433.jpg

IMAG2087.jpg
そして、桜と言えばお花とのアップですよねヾ(*´∀`*)ノ
腕をプルプルさせながら、まりあ~ぬちゃんママと共同作業です!

まりあ~ぬちゃんママ!綺麗に撮ってもらってありがとうございました(*''-''*)ポッ






5sfv6C7_04nM5931459948510_1459948589.jpg
そして何と偶然に、クレジュピちゃん&クレージュさん!
ましろちゃんとこむぎちゃん&さっちゃん!
樹里ちゃんとはのあちゃん&樹里はのママさん!と
お会いしましたヽ(*´∀`)ノ  

あまりの偶然とホントに久しぶりに会えた嬉しさで、言葉にならず
写真も一緒に撮らせてもらう事すら忘れてしまって、話してる間に
まりあ~ぬちゃんママさんがこの写真を撮ってくださってましたO(≧▽≦)O

唯一の一枚です!まりあ~ぬちゃんママ、ホントにありがとうございました✩





みんなとバイバイして、チャペルとまりあ~ぬちゃんは更に奥へと
進んで行って、噴水のある丘の様になっている所から桜の木を
上からみに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
IMAG2108.jpg
上から撮るのもいいかもって事で........


IMAG2112.jpg
まりあ~ぬちゃんと一緒にパシャリ(*´∀`*)
お二方共眩しかったのかなぁ~?
チャペル、ひらべっちゃい顔!(。 >艸<)プププ......





IMAG2118_20160406221007b82.jpg


IMAG2124_20160406221007ee8.jpg
まだ少し蕾もありましたが、明日は雨と風がつよいとか......
海が近いので、海風で今咲いてるのは散ってしまうんだろうなぁって
思います(´;ω;`)






IMAG2096.jpg
そんな事を思ながら公園を歩いてると、このお二方はもう次の場所に
仲良く並んで向かっております(´▽`)
やはりこの方たちは、花より団子のようです......(≧ε≦● )プッ






お花見をしたあとは、イオンモールのいつもドトールへ.......!
IMAG2140.jpg

IMAG2143.jpg
今日は、お天気も良かったので、さくら広場も人が多かったので
ちょっと疲れちゃったかな?(^^ゞ




IMAG2146.jpg
チャペルは大好きなドトールのお姉さんにお腹をナデナデしてもらって
大満足のようでしたヾ(*´∀`*)ノ



今日は、夕方から仕事だったのであまりゆっくりとお茶も出来なかった
のですが、まりあ~ぬちゃん!ママさん!お花見ご一緒して頂いて
ありがとうございました。(o^^o)♪

明日もよろしくでぇ~す(*´∀`*)

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルビーちゃんのお洋服☆彡 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | イモむすめ!>>

この記事のコメント

No.1651
こんにちは!
桜満開ですね~!
この公園、昨年クレージュさんのブログで見て覚えてます!
桜の木がそんなに高くなくて、桜の足元がかわいい花壇になってるのが印象深くて♪
ワンコとの撮影にバッチリの公園だなぁ~って思ってたの。^^

偶然にクレージュさんたちと会ったんですね!
みんな雨で散っちゃう前に!って思ったんでしょうかね~
私もルビーと公園をお花見散歩しましたよ~。

PS.今日はメールありがとうございました!
添付してもらった写真、かわいくてすごく似合ってましたね~
チャペルちゃんに着てもらえて嬉しいです♪
赤いほうはやっぱり大きかったですね。
ブログに写真使わせていただきますね。^^
2016-04-07 Thu 14:15 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1652 Re: タイトルなし
ルビーままさん、こんばんは☆彡

桜きれいでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ここのさくら広場は、クレージュさんたちと一緒に来たことのある
公園なんですよね!

今年は、別のお友達と一緒に桜を見に来たのですが、偶然クレージュさん
達とお会いする事が出来てホントに嬉しかったですよo(^▽^)o
ケーズドッグさんがなくなってから、なかなかお会いする事が出来なく
なってしまっていたのでホントに久しぶりでした!

ルビーちゃんもお花見行ってきたんですね☆彡

またブログ見に行かせてもらいますね(*^^)v

それから、お洋服ホントにありがとうございました。

ブログにアップさせてくださいね!
また、その時にルビーちゃんのお写真、ブログからお借りさせて頂きたい
と思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2016-04-07 Thu 21:36 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |