♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ イモむすめ!

イモむすめ!

パパが車の競技会で香取市の浅間台スポーツランドへ行った帰りに
道の駅「栗源」でサツマイモを買ってきてくれました☆彡

イモ好きのチャペルの為に、いつも甘いパパ!(。 >艸<)
私へのお土産はありませんよ!


IMAG2012.jpg
何も言わずにキッチンへ行って、おイモを蒸し出したらソワソワ
し始めるんですよねぇ~!みんなそうなのかな?(^_^;)






IMAG2015.jpg


IMAG2017_20160404211405171.jpg
もう食べる時なんて、指まで食べてくれるので、痛いのなんのって(ーー;)
もう少し落ち着いて食べてくれないですかねぇ~(o ̄∇ ̄o)♪

あるだけ一気に食べようとするので、ホントに困りものです(ヽ´ω`)トホホ・・





IMAG2018.jpg
一度に食べたら、お腹ピーになるよ(ーー;)

チャペル 「ギョッ!もう終わり?まだ食べられるよっ!」


食べられても、また明日!一度にはダ~メっヽ(`Д´)ノ


サツマイモの時はいつもこんなやり取りばかりです......(´-д-)-3
最近反抗してくるので、困ったものです......(ノ_・。)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL