♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  85

昨日のチャペル!

昨日は、ママの習い事の日でした。

夜はちょっと疲れちゃって、今朝の報告になっちゃいました(^^ゞ

昨日の朝は9時過ぎに家を出て、稲毛にあるケーズドッグさんへ向かいました。

毎週、木曜日のママのお稽古事の日はゲーずさんで
チャペルはお留守番をしてくれています。

9時半にケーズさんに到着すると、チャペルの大好きなお姉さんが
ドッグランにいるのを発見!(^^)

嬉しくって、ドッグランを走ってお姉さんのところへご挨拶に走っていました!


お姉さん!おはようございま~す(-^〇^-)
DSC_0250_20120316091600.jpg

ねぇねぇ!遊ぼう~(#^.^#)
DSC_0252.jpg

これこれ!(^^ゞお姉さんのお仕事の邪魔をしないようにしなさいよ^^;
ホントにいつもお姉さんに甘えん坊さんをしているようで、困ったものです(^。^;)

DSC_0263.jpg DSC_0267.jpg

ママはお稽古事に向かった後は、とてもポカポカして気持ちよかったので、
午前中はお姉さんがずっとランでチャペルと遊んで下さっていたそうです(*´∀`*)

そして午後に戻ったら、お友達が来ていました!

さっちゃん!ドッグランに行ってみない?(^^♪
DSC_0309_20120316091743.jpg DSC_0304.jpg

チャペルはここのドッグランが気に入ったようで、お友達を案内していました!
ここのドッグランはふわふわでとても足に優しいんだよ(*^^)v
DSC_0325_20120316091831.jpg

朝は暖かかったんだけど、午後はちょっと冷えるね(^。^;)
DSC_0327.jpg

サッチャン!ちょっと寒くない?((´д`))
DSC_0321_20120316091742.jpg

(チャペル)そろそろ中に入ろうかぁ.....
(サッチャン)さっき出たばっかりじゃない!もう入るの?
DSC_0322.jpg

サッチャンごめんね(^^ゞ チャペルは寒がりさんだから、困ったさんだよね!
次は暖かい時間に、いっぱい遊ぼうね!(^^♪

チャペルは、ドッグランに一日二回も入らせてもらってたくさん遊んだので、
ケーズさんからの帰りは車の中で爆睡状態でした(^.^)

楽しんでくれたようで、ママも充実出来た一日でした。








別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママとティータイム! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 夕方からのドライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |