保育園でのチワワのオフ会!

昨日、チャペルの通う保育園で犬種別のオフ会が開催されました☆彡
チャペルは色んな犬種のお友達はたくさんいるのですが、同じ犬種の
お友達とのオフ会に参加するのは初めてだったので、何だかドキドキ
でしたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG1961.jpg
いつも保育園で顔を合わせてるお友達や初めましてのお友達も
いて、楽しかったですぅヾ(*´∀`*)ノ



お茶会では、先生の出作りのケーキをだして頂いて、とても美味しかった
ですよぉ~ヾ(´▽`;)ゝ
人用は、ベイクドチーズケーキとクッキーを.......
IMAG1958.jpg
そして、ワンコ用にはパンとクッキーを!
パンは、カボチャカスタードクリーム、ハチミツが入っています!

また肉球部分は、苺パウダーで色をほんのりつけてあるんですよ☆彡
クッキーの名前は、チョコではなくてイナゴ豆のパウダーで書かれて
いるそうで、ホントにお店で出して欲しいくらい素敵なおやつでした(o^^o)♪



写真を撮ってると食べたくて仕方ないようで、チャペルの顔が......
(* ̄m ̄)プププ........





IMAG1960.jpg
今回チャペルのお友達のクロエちゃんにも参加してもらって、クロエ
ちゃんの分もちゃんとクッキーに名前が入ってましたヾ(*´∀`*)ノ




IMAG1975.jpg
食いしん坊のチャペルは、食べる食べる!O(≧▽≦)O
恥ずかしくなるくらいの勢いでがっついてました(。 >艸<)




C6W5Qz9kWvrHrMB1459164238_1459164347.png
クロエちゃんと一緒に記念写真を撮ろうと思ったのですが、
クロエちゃんもチャペルの食いしん坊さんで、カメラ目線では
なく食べ物に集中~(≧ε≦● )プッ





2jOsa9qQZjI2CJv1459163317_1459163452.png
そして、保育園生のお友達のゆずちゃんとのツーショット!
この子達はよく同じカートに乗って日向ぼっこしたりして、
保育園でもよく一緒にいるので、写真撮影も慣れたものです
O(≧▽≦)O

今回は、パパも一緒に参加してくれていたので、ゆずちゃんと
チャペルはパパの膝の上でのショットなんですよ(o^^o)♪
この写真は、先生に撮ってもらったお写真なんですよ(*^^)v




DSC_2581.jpg

fj4KBF79xwBgoJy1459164450_1459164563.png
みんなで美味しいケーキとお茶を頂いて、ゲームもしたりして
クロエちゃんは初めて保育園に来て初めて会うお友達を目の前に
見事は待てを見せてくれましたO(≧▽≦)O





barMfL08ImBuI2S1459163763_1459164043.png
最後にみんなで記念撮影をして今回のオフ会は終了になりました。
13時から15時まででしたが、もっともっとみんなと遊んでいたかった
ですヾ(*´∀`*)ノ





IMAG1984.jpg
帰り際に、クロエちゃんの障害物を飛び越える姿も見せてくれて、
ホントにママともに楽しんでもらえたようで良かったです(o^^o)♪



今回のオフ会の様子を保育園のブログでも紹介してくださってますので、
是非見てみて下さいね(o^^o)♪

わんわん保育園 Villa MARINA ブログ



保育園の先生方も色々な準備からホントにありがとうございました。
また第二回も開催よろしくお願いしますねO(≧▽≦)O









Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR