♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 保育園の登園日!

保育園の登園日!

一昨日は、保育園の登園日でトリミングの日でもありました。


朝からは、いつもごとく眩しくて目が開けられましぇ~ん!
IMAG1936_20160324224714c5d.jpg
一応、呼びかけると顔は上げてくれますが、目は開けて
くれず、何よっ!といった感じでございます(ヽ´ω`)トホホ・・





IMAG1938_20160324224713010.jpg
保育園前に到着すると、着いたよ!って言葉で起きては
くれますが、それでも眠気が勝ってるようでなかなかしっかりと
起きてくれません(^_^;)



でも、一歩保育園に入ると大好きな担任の先生が待っていて
くださるので、元気に走りまわってますが.......
人間の子供も同じなんでしょうね(^^ゞ



[広告] VPS




保育園からの動画では楽しそうに過ごしている様子が送られて
来てました(o^^o)♪


夕方お迎えに行くとシャンプーのとてもいい香りがしてスッキリ
さんになってましたヾ(*´∀`*)ノ
(写真撮るの忘れちゃった.....(ヽ´ω`)トホホ・・)


いつもシャンプーも保育園に預かってもらってる間にしてくださるので、
ホントにありがたくて、助かってま~す☆彡



そして、いよいよ今度の日曜日にチャペルの通う保育園でチワワの
オフ会が開催されます(o^^o)♪
わんわん保育園Villa MARINA  ← ブログでもご紹介頂いてます(o^^o)♪

チャペルもお友達と一緒に盛り上がるように頑張りますので、ブログ
見てもらってるチワワのお友達!
まだまだ間に合います(*^^)v 是非ご連絡お待ちしてま~す☆彡
遊びに来てくださいね!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL