♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  847

久しぶりのお散歩!

インフルザでずっと外に出掛けてなかったので、一昨日に
なりますが、パパも一緒にイオンに行って来ました☆彡

IMAG1907.jpg

IMAG1913.jpg

IMAG1909_201603231613549a8.jpg
暖かかったので、豊砂公園を一周お散歩してみましたO(≧▽≦)O

でっかい滑り台が出来ていて、みんな楽しそうに滑ってましたねぇ~☆彡

チャペルも行きたそうにしてましたが、ちょっと私が高いところ苦手なんで、
無理っ!てチャペルに言い聞かせてました(≧ε≦● )プッ




IMAG1915_20160323161353c0f.jpg
私が家で外出禁止になってほぼ4日間外に出ていなかったので、
チャペルも急にたくさんの人のいるところを歩いてちょっと疲れた
ようで、パパに抱っこしてもらってペットモールに戻りました☆彡


IMAG1918.jpg

IMAG1920_20160323161352bd8.jpg
ペットモールに入って、2階に上がるとチャペルのの大好きなお店!
ハーネスドッグさんに行くと......

さっきまでの元気のなさはどこへやら(^^ゞ
お姉さんに順番にナデナデしてもらってご満悦のようでしたO(≧▽≦)O




そして、ハーネスドッグさんではおやつを買って、またまたこれも
チャペルの大好きな場所!ドトールへ......
IMAG1924_20160323172754459.jpg


お茶をしていたら、まりあ~ぬちゃんのお姉ちゃんから、イオンモールに
来ています!とラインが入り、ドトールにいるよと言ったら来てくださいました。
IMAG1930_20160323172753d58.jpg
まりあ~ぬちゃん!こんちはo(^▽^)o

ママさんとおねえちゃんと、チャペルのブログをみてイオンモールに行こうかなと
書いていたので、それで会えるかなと思って来てくださったそうです!


IMAG1928_20160323172753693.jpg
チャペル、まりあ~ぬちゃんママに美味しい手作りのおやつたくさん
頂いて、良かったね☆彡



IMAG1933.jpg
1時間ちょっと、ご一緒させてもらってふと隣のソファをを見たら、
まりあ~ぬちゃんが気持ちよさそうに寝んねしてました(o^^o)♪



すこしの時間でもお会いできて楽しかったです(*^^)v

まりあ~ぬちゃん、ママさん、お姉ちゃんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


またゆっくり遊んでくださいね!(o^^o)♪

この後、チャペルも疲れて爆睡でした(。 >艸<)プププ!



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園の登園日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チワワのオフ会のお知らせ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |