チワワのオフ会のお知らせ!

IMAG1870_20160320162802584.jpg

チャペルが通っている保育園で、今度の日曜日!
27日にチワワのオフ会が開催されますo(^▽^)o

保育園に通っていないお友達も参加できますので、
チワワのお友達でチャペルのブログを見てくださってるママさん、
パパさんヾ(*´∀`*)ノ 是非遊びに来てください☆彡



IMAG1866.jpg





IMAG1868.jpg

場所は、稲毛ヨットハーバー近くの磯部高校並び!
磯部3-1交差点角に黄色い看板の保育園があります。



IMAG1866.jpg

直ぐにわかりますヾ(*´∀`*)ノ



mtMHupBd0TaGcmG1458457107_1458458667 (2)
ヨットハーバーから来ると右側に、磯部高校→デイリーストア→保育園
の順に出てきますo(^▽^)o



是非参加してみた~い!って言うチワワのお友達がいらっしゃいましたら、
こちらにのブログにコメント頂くか、保育園に直接お電話していただいても
結構ですo(^▽^)o

チャペルのブログを見ました!と言って頂きましたらわかるようにしておきます(*^^)v


わんわん保育園 Villa MARINA
043-270-5337


チワワオフ会の参加申し込みとお伝えくださいね!
チャペルもたくさんのお友達に会えるの楽しみにしてますので、
是非遊びに来てくださいねo(^▽^)o




Comment

チャペルママさ~ん、インフルエンザだったんですね。
しんどかったでしょう。
もう、だいじょぶですか?
チャペルちゃんのお散歩行けたかな?

ワンワン保育園って、どんなところか興味あるわ~~。
チワワです!ってごまかして行ってみたいくらい(´艸`*)
たくさん参加されるといいですね~~。

チャペルママさん、今、ルビーの小さくなったお洋服をブログにアップして、着ていただける方を探してるの~~。
チャペルちゃんサイズだと思うんだけど、もし良かったら見に来てね~。

2016/03/23 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ルビーままさん!こんにちは(o^^o)♪

ご心配おかけしました(^_^;)
久しぶりにインフルエンとやらにやられました(ーー;)
予防接種をしていたので、そんなに酷くならずに済みましたが、
やぁ~でもしんどかったですね(;_;)

もうなりたくないですよ(^^ゞ


チャペルの通う保育園って子供保育園と同じで、しつけをしっかり
教えてくださって、お昼寝の時間や歯磨き、ブラッシングの時間も
あって、連絡帳もその日の事をしっかり書いてくださいますし、
ワンコ達も楽しそうに遊んでますよヾ(*´∀`*)ノ

近かったら、そっとチワワでぇ~す!ってカモフラージュして
ルビーちゃんにオフ会来てもらって一緒にゲームとかして遊べる
のになぁ~o(^▽^)o

ルビーちゃんの小さくなったお洋服!O(≧▽≦)O
是非是非!見せていただきま~す☆彡

ルビーままさんありがとうございます(*^^)v

2016/03/23 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR