♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  845

退屈なチャペル.....

インフルエンザのせいで、外出禁止がとけるのは明日から(ーー;)
今日までは一日我慢我慢と言う事で、ずっと外に出られていない
チャペルは退屈さんでございます(ヽ´ω`)トホホ・・



IMAG1896_20160320123008e0d.jpg

IMAG1897.jpg
あまりの退屈さにおもちゃを振り回して、写真がブレブレになって
しまいましたが、ストレス溜まってんだろうなぁ(´;ω;`)
ごめんよぉ~(ノ_・。)






明日からは外へも出られるので、まずは近場のチャペルの大好きな
場所へでもパパも一緒に出けてみようかなと思います(^^ゞ

IMAG1898.jpg
チャ 「えっ?イオン行くの?ドトールは?」



明日ね!行こうね!o(^▽^)o
暖かかったら、豊砂公園にもお散歩行こうね!



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チワワのオフ会のお知らせ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ようやく復活!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |