ようやく復活!

早くブログを更新しようと思っていたやさきに、インフルエンザに
なってしまいました(^^ゞ

IMAG1879_20160320123009c56.jpg
IMAG1883_201603201230098de.jpg

火曜日の夜からほぼ寝ていたので、ようやく昨日あたりから
起きて少しずつ体を動かしています。

今日は、朝から調子も良くてようやくブログ更新しています(^^ゞ



先週のお話になりますが、週末は土曜日から月曜日までチャペルは
保育園でお泊りしてましたヾ(*´∀`*)ノ


お泊り中に、いつもチャペルはカフェに行ったりしても他のワンコが
来ると直ぐに吠える癖が治らないので、先生に相談をしていたところ、
少しずつ慣れさせるために訓練をして下さいました。

[広告] VPS


呼んだら直ぐに呼んだ人の方をしっかり見させる練習をしてもらいました。
今からでも遅くはないと言ってもらったので、これを家でも出来るように
続けないと思っています☆彡
これからも引き続き、保育園の登園日には訓練をしてくださるそうです(*^^)v




[広告] VPS

日曜日は、担任の先生ではなく別の先生からの動画だったので、
お散歩から帰ってきた時の様子を送って来てくださいましたo(^▽^)o





[広告] VPS

そして、月曜日は担任の先生からの動画でしたので、呼んで先生の目を
見る!の練習を遊びながら行って下さってましたヾ(*´∀`*)ノ


家でもパパと一緒に練習をしていますが、なかなかご飯の前とか
欲しい物が目の前にあるとうるさいくらい吠えるので、まだまだ時間が
かかりそうです(ーー;)


頑張らねば......(ヽ´ω`)トホホ・・



みなさ~ん!まだまだインフルエンザさん、A型もB型もかかってる
方結構おられますので、気をつけてくださいね(*^^)v

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR