♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  843

お友達と待ち合わせ!

今日は、イオンモールのドトールでお友達と待ち合わせして、
一緒にお茶しておしゃべりいっぱいしてきましたヽ(´▽`)/


IMAG1818_20160310220306e5b.jpg
クロエちゃん!



IMAG1837.jpg
リコちゃん!



IMAG1814.jpg
チャペル!今日も風が冷たくて寒かったけど、お友達来てくれたねぇ☆彡

チャ 「うん!嬉しい☆彡」





IMAG1810.jpg
クロエちゃんママさんが、手作りのハンバーグをたくさん作って来て
くださったので、みんなで頂きましたヾ(*´∀`*)ノ





IMAG1825.jpg

IMAG1816.jpg
みんな美味しいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
チャペルなんて2個も頂いちゃいました。:+((*´艸`))+:。



リコちゃん、横からも前からも狙われてるよ☆彡
IMAG1834_20160310220351869.jpg
リコちゃん 「ゆっくり食べさせてぇ~!」





IMAG1833_20160310220538fe4.jpg
チャペルもちょっと覗きすぎよっ!(ーー;)
頂いたでしょう.....(.怒)

ホントに食いしん坊なので困ります.....(汗)
食欲があるのは嬉しいのですがねぇ~(ヽ´ω`)トホホ・・




クロエちゃんママが作ってきてくださったハンバーグ、みんなであっという間に
完食しちゃったので、第二弾が......
IMAG1843_20160310220537483.jpg
クロエちゃんをトレイをさせに表に出たついでに、ペットモールの2階で
今度はお魚と鳥肉を3等分に切ってもらって、温めてもらって買ってきて
下さいましたヾ(*´∀`*)ノ




IMAG1846_20160310220537cef.jpg
みんないい匂いがしてるので、もうテンション上がりまくりです!

2階でおやつを温めもらってり調理してもらえる知らなかったので、
1つ勉強になりました☆彡
あれだけよく行ってるのに、この事は知りませんでした(≧ε≦● )プッ


クロエちゃんママ、色々とたくさんありがとうございました m(_ _)m
それから、ご馳走様でした☆彡





IMAG1852_20160310220536690.jpg
また、ドトールの大好きなお姉さんにも席まで遊びに来てもらって、
大喜びのチャペル!o(^▽^)o


しか~し!


IMAG1857_201603102205363fe.jpg
リコちゃんもお姉さんにナデナデしてもらってご満悦の様子......(* ̄m ̄)プッ




IMAG1821.jpg
その様子をみて、なにげに寂しそうなチャペルの顔!
これがまた面白かったですよぉo(^▽^)o

独占欲が強いので、何でも独り占めしようとするものですから、
ホントにこれもまた困ったものです......





今日は、美味しいものたくさんいただいて、お友達にも会えて、
すっかり疲れたようで、家に着いたら速攻寝に入ってました(^^ゞ
IMAG1860_20160310220554dda.jpg



クロエちゃん、クロエちゃんママ!、リコちゃん、リコちゃんママ!
今日は寒い中出てきてもらってありがとうございました☆彡

また、お天気のいい日にお散歩&ランチ一緒にしましょうねヾ(*´∀`*)ノ




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく復活! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 近所にお散歩>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |