♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  842

近所にお散歩

今日はお天気悪かったですね(ーー;)

昨日の暖かさはどこへいってしまったんでしょうね......

昨日、暖かっかたので近所の公園にお散歩に行きました✩

IMAG1775_201603092143547cd.jpg
いつもお散歩に行くと、ニオイをカキカキしないと気がすまないようで、
草の中へ顔を突っ込んでカキカキして、虫さんがいたりすると困るので
ホントに嫌になります(ーー;)




IMAG1778.jpg
またこの歩道の端っこをまっすぐ歩くこの癖はホントに何なんでしょうね?
不思議で仕方ないです(^_^;)





IMAG1781_201603092143532fc.jpg
少し歩くと、いつもチャペルを可愛がって下っているお姉さんがいる
パン屋さんがあります!☆彡

しか~し残念ながら、この日はお休みでした......(^_^;)





IMAG1782_2016030921435219a.jpg
でもチャペルにお休みだと言っても聞かなくて、踏ん張る!踏ん張る!
この影見てください、リードがピーンっとなってるのわかります?( ̄▽ ̄;)

なんとか言い聞かせて、公園に向かいましたが大変でしたぁ......(^_^;)

ホントによく覚えてるもんですねぇ~.....(@_@;)ビックリです。







IMAG1786.jpg
屋敷近隣公園、習志野市内でドクターヘリを要請した場合、着陸
ポイントの1つにもなっている公園なんですよ(^_-)-☆
最近は飛んで来ないので、平和な証拠ですね(*^^)v


ところで、まだ不機嫌なままのチャペルさん!
パン屋さんのお姉さんに会えなかったのがよほど気に入らなかった
ようです........(* ̄m ̄)プッ






IMAG1788.jpg

IMAG1789_20160309214451b1b.jpg

IMAG1792_2016030921445073d.jpg
公園の中に入ると、だいぶ散ってはいましたが河津桜がまだ咲いて
いましたヽ(´▽`)/

この公園には少ししか桜の木はないのですが、春らしい綺麗なピンクで
チャペルにもニオイをカキカキしてもらいました☆彡

.............これでもあまりご機嫌なおらずです............(ヽ´ω`)トホホ・・





IMAG1797_201603092144501c1.jpg

IMAG1798.jpg
あと、公園内に1本だけ真っ白なお花を咲かせてる木があったのですが、
あまり花の名前を知らなくて.....何という木かわかりませんが、これも
真っ白で可愛いなお花でしたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

チャペルに見てぇ!って言ったのに、知らんぷりされましたけどね(* ̄m ̄)プッ










公園を出て、実籾高校の前を通って道路へ出て歩道を歩いてると.......
IMAG1799.jpg

ug7PGnDxe2gFZG71457526471_1457526662 (2)
立ち止まってじっと畑の方を見てるので、どこを見てるんだろう?
畑の景色が良いのかな?って思ってチャペル目線にカメラを
合わせて見ると......

おやおや?目線の先には、大好きなお姉さんのパン屋さんが
見えてます(^_^;)

ホントに会いたかったんだなぁo(^▽^)o

今度はお店がお休みじゃない時に行かないとダメですね(^_^;)

お天気のいい時に、また連れて行ってあげるね!
それまで、我慢!我慢!(*´∀`*)

ホントにチャペルの記憶力のすごさにはやられましたO(≧▽≦)O








別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達と待ち合わせ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 新しいお薬!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |