新しいお薬!

毎月、ノミダニのお薬、「フロントライン」とフィラリアのお薬、
「イベルメック」と言います、お肉タイプの食べるお薬を二つ
使用していました。

うちは冬の間もずっとフィラリアのお薬をあげています。
(春の血液検査が不要なので.....(^_^;))

IMAG1773.jpg

IMAG1772_20160308121109e76.jpg
それが1つになったお薬が出たと言う事で、食べるかどうか
心配だったのですが、今回お試しで一度処方してもらいました。






IMAG1749.jpg
体重によって大きさは違いますが、チャペルは一番小さい物です。





IMAG1750.jpg
チャ 「何これ?いつもと違うじゃない!」

今回、これ食べて見てよっ!






IMAG1751.jpg
チャ 「どれどれ!」





IMAG1767_20160308121318381.jpg
チャ 「おいちぃじゃない!」


それは、良かったヾ(*´∀`*)ノ
気に入ってくれたようです☆彡





IMAG1752.jpg
もうないよっ!(^_^;)





IMAG1755.jpg
チャ 「もう1つちょうだい!」

これはおやつじゃなくて、お薬だから1個しかないのよ。
また来月ね!(;^_^A





IMAG1768.jpg
チャ 「え~っ!1個だけ?足りへん足りへんわ~!」

足りへん事ないのっ!1つ食べたら十分なのっ( ̄O ̄)
それ以上食べたらお腹ピーッになるわ( ̄▽ ̄;)




IMAG1757_20160308121319432.jpg
チャ 「ケチっ!」

ケチとちゃうわっ!(/ω\) 




IMAG1761_20160308121317117.jpg
新しいお薬も気に入ってくれたようで、まっ!パックからだしたら
お肉のいい匂いがしていますので、これはみんな喜んで食べて
くれると思いますねぇo(^▽^)o


フロントラインをして毛が濡れて気持ち悪くて、寝床やブランケット
等で掘り掘りしてしまう子には良いかもしれませんねヽ(´▽`)/

次回からもうちはネクスガードにしたいと思いま~す☆彡



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR