◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

金曜日は、仕事も休みでゆっくり出来る一日でした。

お天気も良くて暖かったので、チャペルを連れて、私の血圧のお薬を
処方してもっらいる稲毛のクリニックに行ってきました☆彡

お薬を準備してもらっている間、気持ち良いので病院の周りをお散歩しました(^-^)
IMAG1699.jpg

IMAG1700.jpg




IMAG1702.jpg
こんな所に、タンポポが(^○^)
まだ完全に花が開いて無くてこれから咲く感じでした♪
春ですねぇ~(^.^)




IMAG1705_201603062207530d0.jpg
しかし、このお方いつも歩道を歩くと端っこギリギリを歩くんです
何でもう少し真中を歩かないんでしょうねぇ(^^ゞ
いつも不思議で仕方ないです......^^;











そして、お薬をいただいてランチにと向かった場所は......
チャペルに案内してもらいま~す!(^○^)
IMAG1706.jpg
チャペルどこに行くの?




IMAG1709.jpg
「決まってるでしょっ!」






IMAG1710.jpg
「早く行くよっ!」






チャペルの好きなお店の1つ、ソラリさんです(*^_^*)
IMAG1711.jpg
お店に入ると直に、先生(ご主人)にご挨拶と言うか、もう嬉しすぎて
クルクル回るものですから、写真もブレぶれになっちゃってまとも
写せませんでした^^;




IMAG1712.jpg

IMAG1716.jpg
席に座ってからも、なでなでしてよぉ攻撃です(/_;)
大きな声で吠えまくってアヒルの口ばしを持ってきたら良かった(ーー;)








IMAG1718.jpg

IMAG1717.jpg
賑やかな娘をおやつで黙らせて、ゆっくりとランチを頂きました(*^^)v








この日は朝から私に付き合ってくれて、一緒についてきてくれていたので、
おやつのドーナツをお願いして作ってもらいました☆彡
IMAG1720.jpg
そしたら、3月3日に書いたフェイスブックをソラリさんの奥さんが
見てくださっていて、うちの子記念日のお祝いにとチョコで文字を
入れて下さいました\(^o^)/






IMAG1725_20160306220910afe.jpg

IMAG1714.jpg
いっぱい食べて、いっぱい遊んでもらって大満足のチャペルさん(^^)

帰りの車の中では、いつものように爆睡状態でした(^^)
いびきをかいて寝ていたので思わず運転しながら笑ってしまいましたが、
またそんなチャペルの姿が可愛く思えてしまって.....

親バカですよねぇ~(*^_^*)

03/07|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR