♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 夕方からのドライブ!

夕方からのドライブ!

今日は、ママは家の用事で忙しく、お外に出られたのはパパのお迎えで夕方に
なってから、ちょっとドライブに行きました!

夕方は車が多いなぁ~!


おぅ~!カッコイイ車だぁ~!運転してみたいなぁ~(*^^)
GRL_0003_20120313205329.jpg

でも、やっぱり乗っけてもらってる方が楽かも!(u_u)。。。zzzZZ
GRL_0002_20120313205329.jpg

なんて、ウトウトしてるチャペルさん!
パパが帰ってきてから、ちょっと千葉みなと方面にドライブに行って、
帰りに家の近くのTSUTAYAへママが寄り道(-^〇^-)
車でパパとお留守番してくれてました(*^^)

ママが車に戻ると、何とチャペルがハンドルを握ってるので、
おぅっ!帰りは運転してるの?(^_-)-☆ なぁ~んてね!

いいよ!チャペルが運転しようか\(^o^)/
GRL_0004.jpg

ちょいちょいちょい!運転は、パパにお任せしょう(^^ゞ

いやっ!ちょっと待ってよ・"(>0<)"・
GRL_0005_20120313205328.jpg

もう!早くおりなさいって(ー_ー)!!

ちょっとチャペルもオネムさんだったので、グズリながらいつものバッグに入って
寝んねしながら戻ってきました!

もう今は、爆睡状態です(-_-)゜zzz…

また、ドライブ行こうね(^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL