お天気良すぎ!

今日は、お天気が良かったので、朝からず~っとどこか連れてけ
攻撃を受けてまして、夜仕事でしたが近所だったらいいな!って
事で、いつものイオンモールに行って来ました☆彡


室内だと暖かいですが、外はちょっと風がまだ冷たかったですぅ(/ω\*)
IMAG1668.jpg
でもそんな事は関係ないようで.......
ペットモールの中をスタスタ歩いて、おやつを買って......





IMAG1670.jpg
エスカレーターで降りてるところなんですが、目線は既に下を見て
次の行き先は決まってるようです....(´▽`)






IMAG1671.jpg
1階に着くと、向かう場所と言えば!o(^▽^)o
お決まりの、まっすぐドトールです(* ̄m ̄)プッ




IMAG1675.jpg
私が顔を見て笑うと、「何笑ってんの?」って顔して見てますが、
ホントにコーヒー飲むわけでもないのに、どうしてドトールが
こんなに好きなんだろう?って不思議に思いますね(´∀`*)






IMAG1682.jpg
お昼ご飯を今日はマルゲリータで済ませました☆彡
なかなかこれ美味しいんですよねぇ~(*^^)v
これはお気に入の1つなんです。






IMAG1676.jpg
まぁ、私ばかり食べてると文句を言われるので、2階で買ったおやつを
出すと、食べる食べる!指までかじられる勢いです(´▽`) '`

でもこうやって元気に何でも食べてくれるのを見てるだけで、
何かホッとすると言うか、嬉しいものですねo(^▽^)o



おぉ~っと、ここで先日パラコードで作ってもらったリードを
ご紹介させてもらいますo(^▽^)o

IMAG1681.jpg
IMAG1680.jpg
今回、オレンジベースにピンクをいれて作ってもらいました☆彡

とても丈夫でしっかりしてて、使いやすくて便利なんですよ!
カラーもたくさんあって、好きな色を組み合わせて作ってもらえるので、
興味のある方是非ご覧になってみて下さいね☆彡


ワンコグッズのお店 「るるな」さんです。






IMAG1683_20160302222349742.jpg
窓際の席でポカポカ暖かくて、ちょっと眠くなってきた様子(* ̄m ̄)プッ
この後、仕事があったのでもう少しゆっくりしていたかったのですが、
そうも行かずイオンモールを出発しました(ノ_<)


まっ!明日は同伴出勤になるので、またのんびりお散歩しましょう(*^ー゚)ノ・゚・☆

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR