週末はお泊り!

土曜日から月曜日まで、チャペルは保育園にお泊りでしたo(^▽^)o

土曜日の夕方から日曜日の夜まで、エイサーの合宿で埼玉の秩父まで
行っていたので、チャペルはお友達と一緒に保育園でお留守番をして
くれていました☆彡


土曜日の朝、いつも保育園に向かうときは、海沿いの道を走って行きます。
メッセとマリンスタジアムの間の道を走ってると、お天気が良かったので、
APAホテルがとても綺麗にそびえ立っていたので、1枚パシャリ(´▽`)
IMAG1644.jpg
よく通る道でもお天気次第で綺麗な景色だなぁって思える時もあったり、
何とも思わなかったりと不思議なものですね(-^〇^-)




IMAG1646.jpg
相変わらず、いつも車に乗ると寝る癖があって、海が綺麗にみえるよぉ~
とか言っても聞いちゃいない( ̄O ̄)
寂しいもんです........(ヽ´ω`)トホホ・・





IMAG1649.jpg
そして保育園の前に到着して、着いたよっ!と言うとバサッと
起き上がって、この寝起き全開の顔でございます(* ̄m ̄)プッ




IMAG1652_20160301133525a90.jpg
寝起きは良いようで、いざ保育園の中に入ると大好きな担任の
先生が待っていてくれるので、嬉しくってテンションMAXです☆彡





だいたいほとんど、保育園に着いたら園内を走り回って、先生に
甘えに行って、ではよろしくお願いしますと保育園を出る時には、
娘さんは何処へ.......てな感じで姿は見えない状態です(^_^;)

小さい頃は、寂しそうにクンクン鳴いてたのになぁっ......(ノ_・。)



そして、保育園からいつもの保育園での様子です。

27日土曜日!
[広告] VPS





28日日曜日!
[広告] VPS






29日月曜日!
[広告] VPS





3日間、先生に甘えていっぱい遊んでもらって、
そらぁこんな感じだったら楽しくて仕方ないですよね(^_^;)
行ってくるねって言っても、「はいっ、どうぞ~!」って感じ
なんでしょうね(/ω\)

こちらは会えなくて寂しいけれど、チャペルは楽しそうに
してくれているので、良しとしなきゃ!ですね(T_T)
寂しがってるのは私だけだったりしてね.......
(ヽ´ω`)トホホ・・

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR