♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ Gajuさんへご案内!

Gajuさんへご案内!

今日は、シェルティーのまりあ~ぬちゃんと待ち合わせをして、
Gajuさんへ行って来ましたヽ(´▽`)/

まりあ~ぬちゃんとママさん、お姉ちゃんはGajuさんは初めて
だったので、チャペルが案内させてもらいました~(*^^)v

IMAG1570.jpg
近くのマックスバリューに車を止めて、Gajuさんまでお散歩開始☆彡




おトイレを済ませて、Gajuさんに到着!
EDPyn6_6tfTaKQh1456225188_1456226432 (1)

D7aOMwkEx74YLxz1456228237_1456228445 (1)
まりあ~ぬちゃん!素敵なお洋服で来てくれました☆彡
お嬢様✩可愛いですなぁ((o(^∇^)o))






IMAG1573.jpg
早速腹ごしらえに、ここのクロワッサンが大好きなので、
今回はハムチーズサンドを頂きました(*^^)v






IMAG1575_20160223211805331.jpg
ワンコ用ビーフと野菜ご飯もまりあ~ぬちゃんとチャペルと
半分ずつしていただきましたよぉ~(*´∀`*)





IMAG1581.jpg
IMAG1584.jpg
チャペルは相変わらず、普段何も食べさせていない子のように
ガツガツ食べて、あっという間に完食~ヽ(´▽`)/




X8TuTVDyV7T2Val1456226949_1456227002 (1)
2q51MQ5HfxKmXRs1456227091_1456227143.jpg
まりあ~ぬちゃんも美味しかったようで、綺麗に完食~ヽ(´▽`)/






ちょうど食べ終わった頃に、可愛いお友達がご来店~ヾ(*´∀`*)ノ
IMAG1598_2016022321201363a.jpg
シーズーのトコアくん!




IMAG1597.jpg
トイプードルのバニラくん!

初めましてでしたが、トコアくんもバニラくんも大人しくて、とっても
いい子ちゃん達で、トコアくんは人は大好きなんだけどワンコが
ちょっと苦手かもとの事!

バニラくんは、すごく噛み噛みする子だったようですが、ママさんの
頑張りのお陰で、今ではまったく噛み噛みしないお利口さんな男の子に
なってましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ






M4oM8JfaTPaoGIL1456226619_1456226724 (1)
新しいお友達のママさんとお話してる間に........( ̄▽ ̄;)
静かだと思ったら、うちの娘は器に顔を突っ込んで何やら
食べてるところを、まりあ~ぬちゃんのお姉ちゃんが激写!
ホントにお行儀悪いったらありゃしないヽ(´Д`;)ノ





そして、もう一人お友達をご紹介!☆彡
Gajuさんの新人くん、まだ4ヶ月のミニチュアダックスのルジェくんです。
KuYcoe0yZWSEQno1456226816_1456226863.jpg

BhKYHD23P1xE2S31456228882_1456228968 (1)
とっても元気で運動会が開催されてしまっていたので、チャペルさんは.......





kyfw7CpdgsxZmGs1456227633_1456227674 (1)
まりあ~ぬちゃんのをお借りして、こんな状態になってました(≧ε≦● )プッ
だってうるさいんだもん.....(;一_一)








そしてそして........最後に!
初対面ばっかりで一緒に写真が撮れるかな?って言いながらも
まりあ~ぬちゃんのお姉ちゃんとバニラくんのママさんの助けを
かりて、みんなで記念撮影をする事が出来ました(v^ー゚)ヤッタネ!!
IMAG1603_BURST001.jpg

IMAG1599_20160223212126769.jpg


トコアくんママ!バニラくんママ!ご一緒していただいてありがとうございました✩
また機会があれば一緒にお散歩やランチ行きましょうねヽ(´▽`)/

トコアくん&バニラくん、これからも色んなカフェにママに連れてってもらって
お友達いっぱい増やしてね(*´∀`*)







IMAG1609_2016022321220847f.jpg
帰りは、まりあ~ぬちゃんとチャペルが並んで駐車場までお散歩して、
何だか楽しそうにお話してるみたいでした( *´艸`)



まりあ~ぬちゃんママ!お姉ちゃん!習志野まで来てもらって
ありがとうございました☆彡

また、一緒に遊びに行きましょうね(〃ゝ∇・)ゞ♪






※写真にスタンプがある物は、まりあ~ぬちゃんのお姉ちゃんが
撮影してくれた写真を使用させてもらっています(*^^)v


Comment

編集
チャペルママさん、こんにちは~!
お友達とワンコ連れでおいしいランチ
楽しまれてますね~~。
新しいお友達も合流して、楽しそうです。^^
チャペルちゃんも元気そうで良かった~~。
まりあ~ぬちゃん、お名前もお洋服もお嬢様チックですね~~。

PS.メルメルさんのところでチャペルちゃんのお洋服見てきたよーー。
似合いそう!また着画見せてね~~。
2016年02月24日(Wed) 11:20
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん、こんばんは♪
お陰さまで、チャペルは元気に毎日過ごさせて
もらってま~す!
新しいお友達との出会いもあってホントに楽しく
過ごさせてもらっています(*^-^*)

また、メルメルさんにはご無理をお願いして
チャペルのお洋服を作っていただいたので、
早めにアップしますね(^-^)v
また、覗いてみてくださいねq(^-^q)
2016年02月25日(Thu) 00:14
お陰様で、スペシャルな1日でしたぁ💕
編集
チャペちゃんママさんに連れてってもらうと、どこに行ってもラッキーな出逢いが付いてくるぅー(*゚∀゚*)♪
初 Gajuさん♪トコアkun♪バニラkun♪😍😍😍 楽しすぎて、京都弁弾丸トーク(*≧∀≦*)♪しちゃいましたねっ
( ^^)人(^^ )
まりあ〜ぬも、飼い主さんばかりが好きで、お友達ワンちゃんとは並んで歩けるタイプではないのですぅ(/∀\*)  チャペルchanと 寄り添う様に 歩けたのには 親バカmamaは、ものすごぉ 嬉しおした💕\(^o^)/
お忙しい中、お付き合いくださり有難うございました。(^.^)(-.-)(__)
2016年02月25日(Thu) 23:19
Re: お陰様で、スペシャルな1日でしたぁ💕
編集
まりあ~ぬママさん、こんばんは☆彡


Gajuさん楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
私が仕事でなければもっと良かったのですが......(ーー;)
ゆっくり出来ずでホントにすみませんでしたm(_ _)m

まりあ~ぬちゃんとチャペル、すこしずつ慣れて来たのかな?
って思いますね(´▽`)
一緒に並んでお散歩してるのがとても印象に残ってます✩

また、これから暖かくなってきますので一緒に色んな所に
お散歩行きましょうねo(^▽^)o

楽しみにしてますねd(@^∇゚)/
2016年02月26日(Fri) 22:13
出会いに感謝♪
編集
先日はGAJUさんで偶然お会いすることが出来て
とっても可愛いチャペルちゃんとまりあ~ぬちゃんと
お近づきになれ、とっても嬉しかったです☆
トコアのお写真も載せて下さってありがとうございました。
ワンちゃんOKのお店、あまり知らないので
ぜひ、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです!
願わくば、ご一緒させてくださいませ☆
トコア共々よろしくお願いします!
追伸・・・お花見☆楽しみにです(笑)
2016年03月10日(Thu) 01:19
Re: 出会いに感謝♪
編集
トコアママさん、こんばんは!

ブログ見ていただいてありがとうございます。
先日は私たちも楽しい時間を過ごさせてもらえ嬉しかったです。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また一緒に色んな所に遊びに行きましょうね☆彡

もう少ししたら暖かくなってきますので、お花見散歩やランチ
いっぱい楽しみにしてますね☆彡

また予定を決めたいと思いますので、連絡しますね!
待ってて下さいねヽ(´▽`)/
2016年03月10日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL