♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 変なお天気

変なお天気

今日は朝から曇ってて風も冷たいし、変なお天気でしたが洗濯物を
ブルブルしながら干してました......(ノ_<)

寒いのが大の苦手だけに、体が冷えちゃって夕方からの仕事に
出るまでブランケットにくるまって家にこもってました((>д< ;)))


先週末の土日は、私もパパも家を空けていたのでチャペルは保育園で
お泊りをしていて、お友達といっぱい遊んでくれていたせいか、今日は
珍しくどこか行こうよとぐずったりせず、ゴロゴロしてほとんど寝てくれてました☆彡
IMAG1565_20160222204856cec.jpg

お陰で、録画がたまっていた番組を一気に見る事が出来て、仕事の
準備をするギリギリまでゆっくりさせてもらえました(o^^o)♪

これで仕事も休みだったら最高だったのになぁ~........(。-_-。)

今度、休みの時はテレビもつけず音楽もかけず思いっきり静かな時間を
ボーッと過ごしてみようっと........(^^;

チャペルは、絶対に退屈してどこか連れてけぇって言うだろうなぁ~........(;^_^A






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL