♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ サヤリルダイニング!

サヤリルダイニング!

先週の金曜日、今年に入って初めてになりますが、船橋にあります
サヤリルさんにシェルティのお友達!まりあ~ぬちゃんとママさん、
お姉ちゃんと一緒に行って来ましたヽ(´▽`)/



IMAG1549_20160222204901c63.jpg
お久しぶりで~す!とマザーに会うと、チャペルは大喜びO(≧▽≦)O
ホントに嬉しそうなチャペル久しぶりに見られましたヽ(´▽`)/




まりあ~ぬちゃんのママが予約をしてくれていたので、到着すると
お鍋の準備が出来ていました☆彡

IMAG1546_20160222204900fbe.jpg

この日は、まりあ~ぬちゃんのお姉ちゃんと一緒に乗馬クラブで
乗ってきたので、お腹ペコペコでしたヾ(*´∀`*)ノ



IMAG1547.jpg
このお箸入れいつも綺麗に作ってあって、お雛様バージョンです。
季節によって変わるので、これを見るのも楽しみの1つなんですよ☆彡




話をしながら、あっという間に食べちゃってお茶しながら寛いでましたヽ(´▽`)/

IMAG1552_20160222204858ca3.jpg

みんなで写真撮ろうと思ったのですが、なかなかうまく撮れず、
リルちゃんとのツーショットもこんなのしか撮れませんでした(ーー;)



IMAG1556_201602222048575fc.jpg
リルちゃんの母、サヤちゃんはよく鳴いていたので、マザーに
お口をゴムで留められちゃって、マザーの顔を見て何か言いたげな
このサヤちゃんの目!........(´▽`*)アハハ

面白かったですぅ(。 >艸<)



せっかく、サヤリルさんに一緒に行ったのに、まりあ~ぬちゃんの
写真が一枚もないっ!m(。≧Д≦。)m



まりあ~ぬちゃん、ホントにごめんなさいね.......(´;ω;`)









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL