♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 暖かい日!

暖かい日!

先週の土曜日は、チャペルは保育園でしたo(^▽^)o

暖かい日だったので、気持ちようさそうにお友達と一緒に
お散歩してる様子が保育園から送られて来てました☆彡


ちょこっとご紹介(o^^o)♪
[広告] VPS





いつも保育園の登園日は、こうやって毎回保育園での様子が
動画で送られて来ます☆彡



このお陰で、いつも安心して出かける事が出来ています(o^^o)♪



日曜日と月曜日はお天気が悪かったので、お出かけ出来て
居ませぇ~ん( ̄▽ ̄;)


明日は少し暖かくなるかなぁ.......

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL