夜のドトール!

週末はお天気悪かったですねぇ~(ーー;)

チャペルを連れてどこにもお出かけ出来ずでした。


先週のお話ですが、11日の祝日!出掛けても混雑してると思い、
パパもお休みでしたが、家でのんびりして夕方から活動を開始!
お買い物にイオンモールに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ


グランドモールで食材をお買い物した後は、ペットモールへ移動!
チャペルのご飯を買って、その後はやっぱりチャペルの好きな
ドトールへ........O(≧▽≦)O
IMAG1477.jpg



20時前だったでしょうか?ドトールで座ったとたん!
Ricoちゃんママに目隠しされてビックリ(°д°)
IMAG1469.jpg
RicoちゃんとRicoちゃんママさん!とお友達がお越しでした☆彡




IMAG1471.jpg
初めましてのお友達!まだ、7ヶ月だったかな?(^^;
お名前を聞いてスマホに登録したはずがちゃんと保存されてなくて
お名前がわからなくなっちゃいました(ノ_<) ごめんなさいね......

また今度お会いした時にもう一度ちゃんと教えてもらわなきゃ!
ごめんなさい m(_ _)m






IMAG1479_20160216125311d54.jpg
夜のドトールは静かでゆっくり出来るので、結構好きですね!o(^▽^)o
チャペルもこの日は、パパも一緒だったのでパパの膝の上で
まったりし始めると........





IMAG1475.jpg
Ricoちゃんもおネムさんになって来て、テーブルに顔を乗っけて
こちらもまったりモードです(* ̄m ̄)プッ






IMAG1480.jpg
Ricoちゃんのお友達もママさんの膝の上でびよ~ん!って
なってました.......(*´∀`*)



みんな遅くまでママ達に付き合ってくれてありがとうね(o^^o)♪


たまには、夜のドトールも良いですよね!
また行ってみなきゃo(^▽^)o









Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR