今日からお泊まり♪

今日から、パパとママがお仕事で遠方へお出掛けするので、
チャペルは、月曜日まで保育園でお留守番です、

車に乗るといつもバックの中でまったりモードです。


どんな顔してるのかな?と見てみると何じゃこりゃ(*≧∀≦*)
変な顔(//∇//) チワワじゃなぁ~い^_^;
DSC_0194_20120310100335.jpg

ずっと寝た状態なので、ちょっとイタズラしてみました!

あれ?あんなとこにゴリラさんがいる!

えっ?ホントに?
DSC_0196_20120310100334.jpg

どこどこ?
DSC_0200.jpg

さっきいたのになぁ(⌒‐⌒) おかしいねぇ(^.^)

ちょっと起きるかな?と試しただけでしたが、
ママのイタズラに引っ掛かってくれました(^-^)v

そうこうしてるうちに、保育園に到着♪

まずは、園内をうろうろしてちょっと落ち着いたら
長年のお友達♪バズ君にこんにちは!してました。

DSC_0206.jpg

バズ君♪久しぶりね☆ お泊まりだからよろしくね(*^^*)
DSC_0213_20120310100556.jpg

バズ君とちゃんとご挨拶したよ(*^^*)
DSC_0209_20120310100556.jpg

パパに報告しに来てました(^-^)

月曜日までお利口さんに、先生の言うこと聞いて、みんなと仲良く
遊んで待っててね(^_^)/

DSC_0212.jpg

DSC_0214.jpg

先生!どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m......





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR