久しぶりのお友達!

今日は、トイプーちゃんのお友達、Ricoちゃんと習志野のGajuさんに
行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG1435_20160210212740c56.jpg
Ricoちゃん!久しぶりo(^▽^)o
今年初めてだったね!チャペルとまた仲良くしてね(o^^o)♪
もう2月半ばだけど、今年もよろしくね(^^;(笑)


IMAG1428.jpg
チャペルもRicoちゃんに久しぶりに会えて嬉しいね!
Ricoちゃんのママも大好きだもんね☆彡




IMAG1431.jpg
Gajuさんのブログで見てた、チキン竜田のランチ!
これが食べたかったので、食べられて良かったです(*^^)v

Gajuさんのランチホントに美味しいので大好きなんです(o^^o)♪
ランチはドリンクついてピッタリ1000円なので、これも嬉しい
お値段ですよねヾ(*´∀`*)ノ




私たちばかり食べてるわけにも行かず.......





子供達にはおやつタイムです(o^^o)♪
IMAG1444_2016021021273617d.jpg

IMAG1445.jpg
でも、すんなりあげないのがRicoちゃんママの面白いところ!(笑)
手の平におやつを乗っけて「待てっ!」て言うと、Ricoちゃんは
すっごくおやつの近くまで顔を近付けて来てて、よそ見してたら
食べられちゃうんじゃないかって思っちゃいますが、それがちゃんと
「よしっ!」と言われるまで絶対に食べないRicoちゃん!
ホントに偉かったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ




jRG4ovZCuCQUAIp1455101071_1455101300 (2)
チャペルにも同じようにRicoちゃんママにお願いしてテーブルに
おやつを置いてもらって「待てっ!」と言ってもらいました☆彡
そしたら、よーく見ると変な座り方になってて、お猿さんみたいな
座り方してたので、思わず面白くて写真撮っちゃいました。:+((*´艸`))+:。 

必死で、バランスを取っておやつをガン見してたら自然にこう言う
体勢になったんでしょうね(≧ε≦● )プププ.........
ホントに笑えましたねぇ~........





FLnzoIWMLvobpsX1455101582_1455101991.png

IMAG1440.jpg
この後も、Ricoちゃんママに手の中のおやつをあてるゲームを
してもらったり、遊んでもらってもっと遊んでくれ~っ!てうるさい
くらいでした(^^;





IMAG1448.jpg

IMAG1463.jpg

今日は夕方から仕事だったので、あまりゆっくり出来ず少ししか
Ricoちゃんとも遊べなかったので、また今度ゆっくり遊ぼうね♪

私が帰る頃にちょうどクロエちゃん(チワワ)がお越しだったので、
クロエちゃんとも久しぶりだったのにゆっくりお話できなくて
ごめんなさいでした(ノ_<)

あっ!クロエちゃんの写真も撮り忘れちゃった(ーー;)
ごめんなさい......(>_<)



また、みんなで遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ














Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR