今年初の茜浜!

今日は、昨日とは全く違って朝ごはんも完食!

起きてからも、おやつちょうだい攻撃が半端ないくらいです( ̄▽ ̄;)

昨日のあの元気のなさはホントになんだったんだろう?
不思議でございます.......



今日は、今年初めてなんですが、茜浜にお散歩に行ってきましたヽ(´▽`)/

IMAG1380.jpg

IMAG1394.jpg

いいお天気で風もそんなになくて暖かかったので良かったです☆彡

幕張もかすむことなく綺麗に見えてましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ






IMAG1387.jpg

いいお天気だったので、眩しくてチャペルのお目目がショボショボに
なってしまってますが、頑張って目を開けております( *´艸`)ウフフ





IMAG1395_2016020522495852f.jpg

久しぶりに来たので、一度にいっぱい歩いて具合悪くなられても
こまるので、今回は程々にして先にず~っと見えてる道は今度
またゆっくりとお散歩に来る事にしました(o^^o)♪





IMAG1398_201602052114113ac.jpg

折り返し地点でちょこっとだけおやつタイムでございますヾ(*´∀`*)ノ
もっとちょうだいよ!って顔してますが、ここではいちごのボーロ
2個で終了!(´▽`)






IMAG1400_201602052114106e3.jpg

IMAG1401_20160205211430c1b.jpg

お散歩の行きにも通って来た所ですが、帰りに波のモニュメントと
一緒に記念写真を撮ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

結構波の真ん中は、幅があるので余裕で座らせる事が出来て
いい写真スポットになりました(*^^)v

今度はチャペルとお友達も一緒に乗っかって撮れたら良いなぁ!
o(^▽^)o




ヒビ入ってるのがちょっと気になりますけどね(* ̄m ̄)プッ!


今度は、もう少し撮り方を考えて写してみようっと(o^^o)♪


Comment

チャペルちゃん、何事もなくて良かったですね^^

2016/02/06 | クレージュ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

クレージュさん、こんにちは!

心配してもらってありがとうございます(#^.^#)
何だかよくわからないのですが、また昨日も
朝御飯もおやつも全く食べなかったんですよ(;_;)
少し様子を見て一度病院の先生に相談してみます(^^;

2016/02/07 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR