♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  826

また始まった.....

昨日、いつも朝8時前から飯くれ~ってうるさくジミーちゃん(ジミー大西)
みたいに、ヴッ...!ヴッ...!て言ってくるうくせに、昨日は布団に入ったままで
呼んでも出て来ない!
おやつでつろうと、袋でガサガサ音をさせても出てくる気配なし( ̄▽ ̄;)


IMAG1375_20160204202312f35.jpg




IMAG1376.jpg

ようやく起きて来たかと思ったら、この状態です(ヽ´ω`)トホホ・・


ご飯にもおやつにも見向きもしない!


体調が悪いのか、単なる眠いだけなのか全く分からず.......(ーー;)


とりあえず、様子を見て......


お昼過ぎに私がご飯を食べ出すと、ちょっとちょうだい!と
言ってきたので、ご飯を出したら、いつものガツガツ食いの
勢いはないけど普通に完食!(^^;

ホントにこれなんなん?って感じです(≧ε≦● )プッ
どこか悪いのか全くわからないので、やっぱり一度病院で
検査してもらった方がいいのかなぁ.......(ーー;)

先生相談した方がいいのか、悩むところです.....(ヽ´ω`)トホホ・・




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初の茜浜! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママの付き添い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |