♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 南からの大好きなお友達!

南からの大好きなお友達!

一昨日の日曜日、沖縄のドッグコミュニケーターをしているお友達が
仕事で関東方面に来ていたので、千葉に遊びに寄ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

友達を迎えに幕張本郷駅に行ったのですが、チャペルは大好きな
お友達なので、来るのを駅の方を向いてじっと待ってたんですよ(o^^o)♪

そして友達の姿が見えると大喜びで、活きのいいカツオみたいに
バタバタしちゃって、助手席に友達が座った瞬間から真っ先に膝の
上に行って、ペロペロ攻撃開始でした(´▽`) '`

その時の様子を動画で撮っておけば良かったなぁって思ってます(;_;)

今回はランチをしようと言う事で、前回ソラリさんに行ってるのでこの日は
Gajuさんに行って来ました。

IMAG1346.jpg
チャペルは私の隣に座らされたので、なんで?
お友達の方じゃないの?ってちょっと不満げな様子でちょっとすねて
ました(* ̄m ̄)プッ




今回は、Gajuさんの奥さんが体調不良とかで、リオくんと一緒に実家で
療養されていてお留守だったので、リオくんにも会えずでした。
IMAG1347.jpg

IMAG1348.jpg
お店もご主人とご主人のお母様とでてんてこ舞い状態でした。
次々とお客様がお越しになって、満席状態でとっても大変そうでしたが
しっかりランチを頂いて来ました(^^;

私は本日のランチで照り焼きチキンのプレートと友達はクロワッサンの
サンドイッチを注文してました(o^^o)♪
安くて美味しいので、とっても喜んでくれて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ




IMAG1351_201602021641208d6.jpg
いざ、お店を出るよって帰り支度をしてると、もう友達の方しか見てません!
早く抱っこしてちょうだいアピール全開でございます(^_^;)




IMAG1353_20160202164119cfd.jpg
車の中では、友達の膝の上で超リラックスで、ホントに友達が大好きなんだなぁって
このうっとり顔を見て改めて思いましたねぇ(*´∀`*)





沖縄にもライカムと言う大きなイオンモールが出来たのですが、幕張のイオンモールは
まだ連れて行っていなかったので、Gajuさんを出たあとチャペルの案内でイオンモールへ
行くことになりました(o^^o)♪

ペットの関係の仕事をしてるだけに見るところはやはり違いますよね(^_^;)
友達いわく、幕張価格とまで言われた生体販売の価格ですが、一通り見て、いいお値段
だけど、これだけのスタッフさんがいて、排泄物の処理の早さといい、常に清潔に保たれて
いるケース内と、加湿器もたくさん置いて乾燥に気をつけている所等、それだけ大切に
扱われている優秀な血統のある子達ばかりだからなんでしょうねと言ってました☆彡

沖縄ではこんなにきっちりされているところってまだまだないかも!って言ってました。

2階を一通り見た後は、チャペルの案内でいつものドトールへ........

ドトールまではリードを彼女に預けて、チャペルの行く方向に進んでもらいました☆彡
そしたら、何も行ってないのにチャペルはドトールにまっしぐらで、友達もビックリで
チャペルはドトールが好きなの?ってチャペルに聞いてましたo(^▽^)o
IMAG1355_2016020216411830f.jpg
私にはわかりませんが、友達とチャペルは何やら話をしてましたねぇ(´▽`)

チャペルは、お嬢様気分で気持ちの通じ合わない子には思わず吠えて
しまうところがあるようです(^^;
落ち着きの無い子だったり、自分よりも可愛い子が嫌なんだそうです(* ̄m ̄)プッ

ホントに面白ですよねぇ!
お友達のように話ができるともっと楽しめるのになぁって思います(ノ_<)

この日は、半日でしたが久しぶりに沖縄の話もして、夕方までゆっくり出来て
チャペルも大喜びでした!o(^▽^)o
飛行機さえ貨物室ではなく、座席に一緒に乗せて行けたら沖縄に一緒に
行けるのになぁっていつも思います(ノ_<)

以前から大手航空会社にも提案を出してるのですが、未だ解決しないので、
また航空会社をLCCにも手を広げて頑張って検討案を提出してみるかっ!(ーー;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL