♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 退屈チャペル!

退屈チャペル!

ここのところ全然外に連れて行っていないのです。
先週の金曜日の保育園以来外に出ていないので、
ちょっとかわいそうなのですが、なかなか私も仕事が
続いて外へ出る元気と余裕もなくて........(;_;)

IMAG1271_20160126213715e07.jpg
チャペル!お外行けなくてごめんね......って言うと、
寂しそうな顔でじっとみるんですよねぇ.....(ヽ´ω`)トホホ・・






でも、どこかへ連れてけぇ~ってワガママ言う事もなく、
日の当たるソファの上でウトウトしてくれてます(^^;
IMAG1272.jpg





IMAG1277.jpg
気が付くと、こんな状態でいつの間にか寝てしまってます(^^;




寒いのが大嫌いな私なもので、どうも寒いとなかなか外に
出られなのがダメなんですねぇ(´Д`;)


明日辺りちょこっと久しぶりにドトールでも行ってみるかな☆彡

近所なのに、ドトールすら行かなくなってしまっているので、
早く暖かくなってくれぇ~っ!




セミがミンミン鳴く暑~い夏が恋しくて仕方ないです(ノ_<)











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL