寒い!寒い!

このところ、ずっと寒くていいお天気でも外に出ると風が冷たいので、
なかなかお外に出かける気になれず、いつもなら仕事の日でも時間
ギリギリまでチャペルを連れて外に出掛けているのですが.....

ここ2、3日にずっとこんな状態です.......(-_-)゜zzz…

IMAG1256_20160122145945002.jpg

IMAG1257_2016012214594552a.jpg
私がソファでまったりしてるとチャペルもそばでイビキかいて寝てます
(* ̄m ̄)プッ 




IMAG1259.jpg
ホントは退屈で、外に行きたくて仕方ないのでしょうがワガママ言わず
我慢してくれているのかな?って思ってます(´;ω;`)




今日は、久しぶりの保育園の日!
しかもシャンプーも一緒にお願いをしているので、お迎えに行くときは、
炭酸泉に入ってるので、サラふわだろうなぁヽ(´▽`)/

[広告] VPS


お昼過ぎの保育園から送られてきたチャペルの様子です!
相変わらず、座り心地の良いところを見つけて陣取ってる
ようですねぇ~(^_^;)

今日は、担任の大好きな先生にも会えて嬉しいだろうなぁヽ(´▽`)/

K先生!来週もよろしくお願いしますね(o^^o)♪


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line