♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 富士吉田3日目☆彡

富士吉田3日目☆彡

ちょうど1週間前になりましたが、先週の月曜日はまだ体調が完全では
なかったのですが、かなりましになって少しなら普通のご飯も食べられる
ようにまで回復してましたヽ(´▽`)/

IMAG1141_20160118222124852.jpg

IMAG1144.jpg
朝からソファでまったりの陸くんとチャペルさん!
親たちは帰る支度に追われてるので、仲良くソファの上に避難してくれてましたo(^▽^)o




IMAG1148_20160118222123ced.jpg
このPICA富士吉田の中にツリーハウスがあったので、帰る前にちょこっと
見に行ってきました!
上にあがってみると中には珍しい鳥や、蛇、トカゲなどの写真がいっぱあって、
子供達が喜びそうな本等が置いてありました☆彡



IMAG1150.jpg
あっという間の二泊で.......体調を崩してしまったせいで、10日の日曜日は
一日部屋で寝ていたので、ログハウスが立ち並ぶ道をゆっくり散歩したり
テラスでのんびりしたかったなぁって、心残りのままPICA富士吉田を後に
しました(T_T)




IMAG1229_20160118222243539.jpg
帰る前に調べていた場所がありまして、何とその場所がPICA富士吉田を
出て3分の場所にありました(≧ε≦● )プッ
思わずあっという間についたので、こんなに近かったんだぁって笑っちゃいました!
ワンコと一緒に遊べる場所!富士吉田最後の日はここで遊びましたヽ(´▽`)/



IMAG1152.jpg

IMAG1154_20160118222120aff.jpg
なかなかこのお二方!揃ってカメラ目線をしてくれると言うのは難しい事で、
おやつを目の前にちらつかしても見やしない(ーー;)
せっかくの記念撮影がこんな感じになっちゃいました(ヽ´ω`)トホホ・・



園内はとっても広くて、あちこちにドッグランがあって大型犬用や小型犬用
また迷路になってるドッグランもあったり、ワンコも人間も一日楽しめる
いい場所を見つけたなぁって、一緒に行ったお友達ともお気に入りの場所に
なりましたo(^▽^)o
IMAG1177.jpg
この汽車もワンコも一緒に乗る事が出来るんですよヽ(´▽`)/
今回乗ってないので、次回また来た時に乗ろうっと思いま~す!
全部一度に体験してしまうと何だかもったいない気がして、次回へ
いくつか楽しみが出来ました(*^^)v



IMAG1174.jpg
ここは、レストランで中でBBQも出来るし定食や麺類もあって
メニューもわりと豊富でしたよ!
次回は、車を置いてPICA富士吉田からお散歩しながら歩きできて、
地ビールを飲もう!って決めてます(* ̄m ̄)プッ
(もう決めてるっ!(笑))



IMAG1213_201601182222071b7.jpg
そして、このサスペンスに出てきそうな一番広~いドッグランで思いっきり
遊んで、ホントに陸くんの楽しそうな姿見てて元気をもらいましたぁ~ヽ(´▽`)/



IMAG1197.jpg

IMAG1205.jpg
チャペルも頑張って走るというより、ひょこひょこ歩いてるだけですが、
結構この日はよく歩いて、いっぱい体動かしてくれたと思います(o^^o)♪



IMAG1209.jpg

IMAG1226.jpg
陸くんは、チャペルより3歳も若いのでやっぱり元気いっぱいですねぇ!
枝を見せたらくわえて走り回って、それを取ろうとするともの凄い力で
振り回してくれて、見てて面白かったですぅo(^▽^)o
大きい子ならでは遊びですよね☆彡




IMAG1216.jpg
そんな元気な陸くんとは大違い、遊び過ぎたお姉さんはもう限界でございます。
パパに抱っこされておネムでございます(*´∀`*)


すばるランド・ドギーパークで一日遊んで、体調が良ければもっといっぱい
楽しめたのですが、また次回のお楽しみにという事でお友達ともここで
解散しましたo(TヘTo)

楽しい時間ってホントにあっと言う間に過ぎるものですね!

一週間くらい一緒に遊べたら良いのになぁっていつも思っちゃいます(T_T)

もっとのんびりいたかったなぁ~.......・゜・(ノД`)・゜・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL