♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 富士吉田2日目☆彡

富士吉田2日目☆彡

1月10日日曜日、ママチャリレースを終えて富士吉田に宿泊!

泊まったところは、PICA富士吉田と言う所に今回初めて泊まりました

大人4、ワンコ2、で8名まで泊まれるドッグキャビンデラックスと言うのに
したのですが、ホントに広くてドッグランも広すぎo(^▽^)o

IMAG1147.jpg
外観!


IMAG1134_201601152150224cb.jpg
BBQスペースも広い!



IMAG1136.jpg
キッチンスペース!



IMAG1138_20160115215021b84.jpg
リビングなんですが、ここでも3名寝られます!



IMAG1130_201601152150209b2.jpg
そして、ロフトでも3名寝られます!


他に2ベッドの洋室が1つあってホントに4人で広々と使わせてもらいました!


が、しかし夜中から体調を崩していたので、友達夫婦とパパが買い出しに
行ってる間はワンズに挟まれて、リビングのソファでマッタリ状態でした.....(^^;
IMAG1101.jpg

まっ、夜には煮込んだ野菜なら食べられるようになって、みんなで
鍋をしたのですが、写真は撮れてませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・




日が沈む前に、パパ達が帰ってきてからちょこっとワンズを外で
遊ばせてあげましたo(^▽^)o
IMAG1103.jpg
まずは、買い物から戻ってきた友達が、私の看病をしてくれたワンズに
ご褒美タイムですヽ(´▽`)/ この時だけは、お利口さんに座れるんですよね(^^;




IMAG1145.jpg

IMAG1128_BURST002_COVER.jpg

IMAG1129.jpg

IMAG1125_201601152151265fd.jpg
この広~い専用ドッグランで珍しくチャペルもかけっこしてくれてましたo(^▽^)o
よほど楽しかったんだろうなぁ~って思います(´∀`*)





k7owWhFZUnNvjnT1452861668_1452861981 (1)
ふと屋根の上を見ると、ちょっと写真ではわかりにくいですが、富士山が後ろに
見えてましたヽ(´▽`)/
お天気が良くてスッキリ晴れた日だったらもっとはっきりと写るんでしょうけど、
曇ってたので、綺麗に撮れませんでした.....っと言ってもスマホカメラなんで、
限界ありますね(´▽`) '`




IMAG1121.jpg

IMAG1118_201601152151307d8.jpg
いっぱい走って、少し冷えてきたのもあって、チャペルも陸くんも帰るモード
になってきたので、この日は私もまだリハビリ中だったので、適度に気分転換を
してこの日もみんなより先に休ませてもらいました(ヽ´ω`)トホホ・・

何しに来たのやらって感じで残念なキャビンでの時間でした......


最終日に続く......



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL