2016年富士ママチャリ7時間耐久レース!

ようやく復活!先週の土曜日の夜から体調を崩してしまって、
ようやく昨日あたりから普通のご飯が食べられるようになった
ばかりです......(ヽ´ω`)トホホ・・


といいますのも、先週の金曜日夕方から出発をして、極寒の
富士山の麓にある富士スピードウェイで車中泊をして、土曜日の
早朝より、ママチャリ7時間耐久レースに参戦してきました(^_^;)
(そら体調も悪くなるでしょうっていわれますよね(≧ε≦● )プッ)


IMAG1073.jpg
でもね!去年とは全く違ってて意外にも暖かくて、しかも富士山に
あまり雪が無いのにはびっくりポンでした(*´∀`*)



IMAG1075.jpg
うちのチームは11名!うち女性は3名だけ☆彡
2人とも鈴鹿のオフィシャルの後輩です......




9日(土)午前8時スタート!自転車の台数は約1400台参加したとか......
IMAG1078.jpg

IMAG1080_20160114222259f27.jpg
この中にうちのチームの第一走者が走ってるんですが、どこにいるのか
さっぱりわかりません(^^;



IMAG1081_20160114222258d00.jpg
寒がりのチャペルも完全防備で行ったので、去年ほどはブルブルして
なかったですねぇ~☆彡




IMAG1095.jpg
3年連続、このお兄ちゃんにはいつも走り終えてテントに戻ってくると
抱っこしてもらって、チャペルもよくしてもらう人は覚えてるものですね!
一年に一度しか会えなくてもしっかり甘えておりました(* ̄m ̄)プッ





IMAG1096_20160114222339292.jpg
そして、今年は鈴鹿の後輩が一人増えたので、私が走ってる時や
食事の用意をしてる時はずっとこうやって抱っこしてくれてたので、
ホントにありがたかったですぅ!
お陰で、チャペルも今年は私がほとんど抱っこする事もなく色んな
人にかまってもらって楽しそうだったので良かったです!




IMAG1090.jpg
一周約5kmの国際レーシングコースをママチャリで一人だいたい
早い人で8分くらいから遅くても15~16分ほどで戻ってきます。
っで、戻ってくるとみんなこんな状態で力尽きて転がってる姿がまた
笑えるんですよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ



IMAG1100_2016011422233853f.jpg
うちのチームは、1400台中 409位! まぁまぁ、頑張りましたよね(^^;




FB_IMG_1452697470082.jpg
私の鈴鹿の先輩と後輩、パパの会社の同僚、車のレース関係の方
など、11名で戦いましたヽ(´▽`)/
来年はもう少しメンバー増えると良いなぁって思ってます。
(私は走らないで見てるだけで行きたいなぁって密かに思ってます(* ̄m ̄)プッ)


表彰式も終わって、日も暮れだした17時前にみんなで解散して
その後、富士吉田の方で宿泊するため移動!

途中、体が冷えたので温泉に入って宿に到着してからだんだん
具合が悪くなって夜中はトイレと友達になってました(;_;)

その夜から、寝込んでしまいました.......


富士吉田での寝込み  つづく.......


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR