♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  816

初アウトレット!

4日の月曜日、お正月休み最後の日に、パパも一緒に幕張の
アウトレットに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

いつもならカートを出して乗っけて行くのですが、暖かったのも
あって運動になるのでカートなしで歩いてもらいました(*^^)v

IMAG1054.jpg

IMAG1055.jpg
車は、駐車場の割引券を持ってるので、APAホテルの駐車場に
止めて、そこから歩いて向かいましたo(^▽^)o

チャペルは歩くのが大好きなので、スタスタと逆に私が疲れる
くらい早いペースで歩いてくれて、元気!元気!で何だか嬉しく
なりましたねぇ~(o^^o)♪



アウトレットに到着して、小腹もすいていたのでちょっとアウトレットの
入口で海浜幕張駅のロータリー前にあるパン屋さんで、焼きたての
アツアツパンとコーヒーを頂きましたo(^▽^)o

IMAG1059.jpg

IMAG1060.jpg
夕方だったので、日も暮れかけていたのですが、そんなに寒くも
なくテラス席でも全く問題なくゆっくりさせてもらえました(*^^)v



今回これだけしか写真を撮れていないのですが、アウトレット内は
バッグの中に入って色んなお店(ほぼスポーツ系)をまわって、
買い物とは、パパと私の靴だけ購入!

セールもやっていたので、色々と見てるだけで欲しいなぁって思う
ものもありましたが、次回パパがいない時にチャペルと二人でまた
ゆっくり行こうと思いました(* ̄m ̄)プッ

アウトレットって買い物しなくて見てるだけでも楽しいものですね!
(o^^o)♪






スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年富士ママチャリ7時間耐久レース! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 見えにくくてすみません......>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |