◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

年末からパソコンを触ることなく、今日初触りでございます。

そして、初ブログの更新です(^^; 
ちょっと遅れましたが、みなさん明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もチャペル共にどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

31日から1日は今回仕事の休みも少なかったこともあって、関西には
帰省せず、ずっと家でゴロゴロと寝正月を送っておりました(^^;

2日になってようやくどこかへ出かけようと言う事で、去年4月の
太鼓祭り以来の成田山へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

お正月と言う事で、お振袖で出掛けてみました(^_^;)
xRmyr1537Up1SiT1451997729_1451997770 (1)

1451718285360.jpg

0FC_u6qijpHp1cB1451998002_1451998037.png





中に入ってお参りをしようかと思いましたが、この人、人、人、で
人ごみに弱い私だけに、酔わないかとパパに心配されながらも
お参りは諦めて、参道のお店をみて楽しんで来ました(*^^)v
8H9aX0tGxwRtYBU1451998100_1451998151.png

太鼓祭りの時は、出演者だったのでなかなかお店をみて回る
事も出来なかったので、初めてゆっくり見られて楽しかったです!
色んなお店があるので、参道をお散歩するだけでも良いものですね
ヾ(*´∀`*)ノ



大阪の実家に送るお土産をちょこっと買って、見るもの見るものが
みんな欲しくなるくらい、可愛い小物やお箸もあったりで何度もパパに
ちょっと待って!と言ったことでしょう(´▽`*)アハハ

うなぎも食べたかたけど、混んでたので今度は普通の日にもう一度
チャペルと一緒に行こうと思います(^-^)/



そして、参道を往復したので人混みからのがれて、さくらの山公園に
飛行機を見て帰りましたo(^▽^)o
IMAG1025.jpg
張り切って、お振袖を着てコートなしで頑張ってましたが、さすがに
日が落ちてきて冷えてきたので、コートを着せて一緒に飛行機を
眺めてました☆彡



IMAG1026_20160105215253d9d.jpg

IMAG1029.jpg

IMAG1031_20160105215314f77.jpg
年末年始海外で過ごされる方が多いせいか、ひっきりなの離発着でした。
今飛んでったと思ったら、もう後ろから着陸する飛行機が来てるので、
全然飽きなかったですねぇ(∩´∀`)∩ワーイ

しばらく海外も行っていませんが、また通じない言葉をジェスチャーで
伝えて遊びに行きたいですねぇ~O(≧▽≦)O


なぁ~んて夢の夢!

この日は、人混みでチャペルもお疲れで、夜もぐっすりでした(-_-)゜zzz…


01/05|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR