♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お誕生日旅行!

お誕生日旅行!

またまた日が経ってしまいましたが、先日23日(水)から1泊で、
いつも行っている、南房総のしぶごえ千倉に行ってきました!

23日は朝からあまりお天気が良くなかったので、寄り道もせずに
千倉まで一気に向かいましたヽ(´▽`)/
ゆっくり家を出発したので、15時のチェックインにちょうどいい感じに
到着しましたo(^▽^)o

20151225133155a04_20151228212954d10.jpg

20151225133155b29_201512282129545bb.jpg

お部屋は今回初めての一番端っこの角部屋!
窓が大きくてとても明るいいいお部屋にテンション上がりまくって
ました(*^^)v


20151225133155c99_20151228212953fb6.jpg
チャペルは、ちょっとおネムさんでしたけど、嬉しそうにクルクル
まわってましたよぉ~ヽ(´▽`)/




20151225133155ab5_20151228213104eb8.jpg

201512251331559e9_20151228213103c67.jpg

そして、お部屋をよく見るとテーブルの上に何とサプライズが.......!ヽ(*´∀`)ノ
今年の2月にしぶごえを卒業されたスタッフさんからチャペルへの
お誕生日のメッセージとプレゼントが届いてたんです!
ビックリでしたが、チャペルの事を覚えてくださってて、とても
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


そして夕食まで時間があったので、チャペルはお昼寝で、パパと
私は順番に温泉に入らせてもらって、ゆっくりさせてもらいましたo(^▽^)o
千倉は温泉があるので、ホントに良いですよ!気持ちよくて疲れが
すぅ~っと取れますからね(*´∀`*)

18時半!
夕食の時間になりましたぁ~o(^▽^)o
いつもの事ながら、とても豪華のお食事でございます!

20151225133155fb7_2015122821295365e.jpg

今回もとてもいっぱい出てきて、写真撮るより食べるのに忙しくて
これだけしか食事の写真が撮れませんでした(^^;(笑)




20151225133514fbd_201512282131040a6.jpg

20151225133514f48_2015122821310598c.jpg

そして、そして今回はチャペルのお誕生日旅行だった事もあって、
しぶごえさんでもお誕生日のお祝いをしてもらいましたヽ(´▽`)/

これは人間用のケーキですが、チャペル用にもちゃんと用意して下さってて
別で可愛いケーキを頂きました☆彡
それも写真撮るの忘れちゃいました(^^;



20151225133514f7e_20151228212952494.jpg

201512251335141e9_20151228212951b51.jpg

夕飯が済んだあとは、看板犬の日向ちゃんと一緒に室内ドッグランで
遊びました☆彡
今回、チャペルとお揃いのお洋服をプレゼントしたので、一緒に写真を
撮ってみましたo(^▽^)oなかなか日向ちゃんもチャペルも似合ってて、
サイズもピッタリで良かったぁ~ヽ(´▽`)/

毎年来るたびにチャペルとお揃いのお洋服など、持ってくるのが楽しみで
日向ちゃんも自分の娘と同じように思ってるので、可愛くてしょうがないです(^^;

なんだかんだで、21時半頃まで室内ドッグランで一緒に遊んで、お部屋に
戻りました(o^^o)♪




2日目につづく........(^0^)/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL