♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 稲毛海浜公園にお散歩!

稲毛海浜公園にお散歩!

ソラリさんで、ランチをしたあとみんなで稲毛海浜公園にお散歩
に行ってきました☆彡

IMAG0831_20151223014918717.jpg

IMAG0837_201512230235431c2.jpg
るるちゃん!なになに??チャペルと内緒のお話してるの?(´∀`*)
何かお話してるようないい感じで一緒にお散歩してくれてました(*^^)v





IMAG0840_20151223014916c7e.jpg

IMAG0844_20151223014915dde.jpg
いざ!おやつタイムとなるとみんなとってもお利口さんです!
おやつを見る目って一瞬でかわるので、見てて面白いですね(≧ε≦● )プッ
みんな食いしん坊さんですぅ≧(´▽`)≦アハハハ




IMAG0859_201512230238317c6.jpg
この日は、公園の真ん中にある池にたくさんのカモさんがいたので、
チャペルもこんなにたくさんいるのを見た事がないので不思議そうな
顔をしてみてましたねぇ~o(^▽^)o





IMAG0867_201512230238308ab.jpg

IMAG0870_2015122302382954b.jpg
このあとはちょこっと海の方へいったのですが、どうやらチャペルは
海の波が怖いようで、行きたくな~い!って引っ張る引っ張る!
何度も海に出掛けてるのに全然慣れてくれなくて、波が怖いので
仕方ないですね(^_^;)






IMAG0873.jpg
そうそう!これは船橋の方の工場の火災で、これを写した時間は
14時半頃なんですが、この日の昼前まえから燃えていたそうで、
なかなか消えませんでしたねぇ!

火事は怖いので、これからの季節空気が乾燥してますから、火の元
気をつけましょうね(o^^o)♪



この日は、久しぶりにお友達にみんなで稲毛海浜公園に行けて
あまりお花は咲いてなかったですが、ゆっくりお散歩ができて、
楽しかったですぅヽ(・∀・)ノ


23日、24日は恒例のチャペルのお誕生日旅行に南房総へ行って
きま~す!
またその模様を更新しますので、よかったら見てくださいね(o^^o)♪

よろしくお願いしま~す☆彡


Comment

編集
メリークリスマス&チャペルちゃんお誕生日おめでとう~!
お誕生日旅行は楽しかったかな?
お誕生日旅行が恒例になってるのっていいなぁ~。
旅行記楽しみに待ってますね。
2015年12月25日(Fri) 18:49
Re: タイトルなし
編集
ルビーままさん!こんにちはヽ(*´∀`)ノ

チャペルも無事に10歳を迎えることが出来ましたヽ(´▽`)/
お祝いメッセージありがとうございました(*^^)v

1泊2日の旅、楽しかったですよ☆彡
またアップしますので、見てくださいねo(^▽^)o
2015年12月26日(Sat) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL