先週のお話!

4日前になってしまいましたが、先週の金曜日ソラリさんで年に一度の
歯石取りに行ってきましたヽ(´▽`)/

歯石取りにソラリさんにいくよぉ~!って近所のお友達に連絡してたら
来てくださいましたぁ(´∀`*)

IMAG0788_20151223014501b8d.jpg
comoくん!



IMAG0789.jpg
ここちゃん!



IMAG0795_20151223014459dcc.jpg
るるちゃん!


ママさんたちと一緒に来てくれましたヽ(´▽`)/




そして、そして!25日がチャペルの10歳の誕生日なので、お誕生日の
プレゼントを頂きました(´∀`*)
このお洋服!とっても肌触りが良くてフードにお星様がついてて、素敵!
他にもチャペルの大好きなおもちゃも頂きました(´∀`*)
IMAG0780.jpg

IMAG0784_201512230145036ea.jpg

IMAG0786_20151223014502681.jpg

comoくんママ!ここるるちゃんママ!ホントにありがとうございました☆彡



ワイワイ騒いでいるうちにランチが出来上がって来たので、みんなで
ランチタイムに切り替えてゆっくり食事させて頂きました(´∀`*)
IMAG0799_2015122301465918a.jpg

IMAG0798_20151223014658cd0.jpg
この日はチキン!とても柔らかくて美味しかったですぅヽ(*´∀`)ノ



IMAG0801.jpg

IMAG0800_2015122301465754f.jpg
いちごのケーキにバニラアイス!自家製レモネードをホットで頂きました!
みんなみ~んなとっても美味しかったですぅ(*^▽^)/★*☆




そして、ソラリさんからも12月生まれのチャペルとるるちゃんにバースデー
ケーキをプレゼントしてくださいました(´∀`*)
IMAG0814_BURST006.jpg

IMAG0821.jpg
ホントにありがとうございました(´∀`*)


IMAG0827.jpg
いつものごとく、チャペルはガツガツに食べる食べる!お友達も
びっくり状態の食べっぷりで恥ずかしいくらいでした(^^;



そらりさんでゆっくりさせてもらって食後の運動にこの後公園に
お散歩に行ってきました..........


後半につづく.......

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR