♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 雨の日のチャペル。

雨の日のチャペル。

今日は朝からずっと冷たい雨が降っていましたので、どこへもお出かけ出来ずで
退屈な一日!

退屈だなぁ~......!お外は雨だしつまんないなぁ~(-"-)


ねぇ~何か面白い事ないの?(p_-) 寝よっかなぁ~.....(~_~)
DSC_0190_20120309145204.jpg

ごめんね!(-_-;) 今日は、ママの午後からお仕事だし、どこにも行けなかったね。

明日からは、また保育園にお泊りだから、お友達たくさんいるよ(^_^)
ママとパパは西へお出かけだから、お利口さんにお友達と仲良く遊んで待っててね。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL