パパと一緒!

13日の日曜日、朝から私は消防団の訓練があって、消防本部へ
出かけていたので、チャペルとパパはお家でお留守番でした。

夕方に、夕食のお買い物にイオンモールへ久しぶりにパパも
一緒にお出掛しましたヽ(´▽`)/
チャペルは大好きなパパと一緒なので、パパにベッタリで日曜日と
言う事もあって、夜でも人が多くてチャペルを歩かせるのも踏まれそうで
怖いくらいだったので、ずっとパパが抱っこしてくれてました(o^^o)♪

1450076961962.jpg
ペットモールからファミリーモールへの連絡通路が綺麗なイルミネーションで
飾られていて素敵だったので、チャペルと一緒にパシャリ!(´▽`)
この写真を見てもらってもお分かりとようにこの人の多さです!(^^;



1450077048819.jpg
そして、チャペルの大好きな場所と言えば!
ドトールです(o^^o)♪
しっかりパパとお隣でずっとベッタリさんです☆彡




1450077010483.jpg
ちょっと小腹がすいていたので、前回はマルゲリータを食べたので、
今回は4種のチーズ&ベーコンにしてみました(o^^o)♪
これもまた美味しかったですぅ☆彡
どんどん、新メニュー出てきて欲しいですねヽ(*´∀`)ノ




1450077082441.jpg
チャペルさんはと言いますと、人の多さに疲れちゃったのかパパに
もたれてウトウトさんでした!いつもはパパと一緒ではなくて私と
ばかりで昼間が多いので、夜のドトールは静かでパパと一緒なのも
あって、落ち着くんでしょうね(o^^o)♪
何だか見てて気持ち良さそうでしたぁ(´∀`*)






1450077108893.jpg
帰り、駐車場について外からの連絡通路を撮ってみました(o^^o)♪
写真ではうまく撮れていないので、わかりにくですが、上で見ても
外から見ても綺麗でしたよぉ~ヽ(´▽`)/

これは暗くなってからでないと見られないので、是非夜のイオンモールに
行ってみてくださいね(o^^o)♪ 是非トンネルで写真撮ってみて下さいね!


Comment

こんばんは!
イオンのイルミのトンネルきれいですね~~~。
今年はまだイルミ見に行けてナイの~

チャペルちゃんもうちのルビーも
調子が戻ってよかったねー!
寒くなるけどクリスマスが近いし楽しみましょう!

カレンダーにエントリーありがとうございました!
ギリギリ間に合いました~~!
鍵コメで送っていただく画像のことを詳しくお知らせしますね。
よろしくお願いします。

2015/12/16 | ルビーまま[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR