♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 同窓会!

同窓会!

先週の土曜日、前の船橋の保育園でのお友達との同窓会が
サヤリルダイニングさんで行われましたO(≧▽≦)O

久しぶりに会うお友達!みんな元気そうで良かったぁ~(*^^)v
チャペルもついこの間までお腹を壊していたので、同窓会に
出られるかすごく心配してましたが、無事にみんなと一緒に
楽しませてもらうことが出来ましたヽ(´▽`)/

1450075703318.jpg
みんなとの集合写真を撮りたかったのですが、なかなか難しく
横からのショットしか撮れませんでした(^^;

大きなお友達から小さいお友達まで大きさも色々!
犬種も色々!パパさん、ママさん達との会話も弾んで、
お食事も......(写真が撮れてませんが。:゚(。ノω\。)゚・。)
お腹がいっぱいになって、もうこれ以上入りませんくらいに
たくさん美味しい新鮮なお刺身や、お鍋、サラダ、デザート
まで盛りだくさんでしたヽ(´▽`)/




1450075897449.jpg
チャペルは何と言っても、小さい頃からの幼馴染!
らい兄ちゃんとゆん姉ちゃんのそばなら大きなお友達がそばに
居ても落ち着いていられます(^_-)-☆





1450075793647.jpg
チャペルがもたれかかっている、ボルゾイのボモちゃんもらいくんと
ゆんちゃんと同じ頃からのお友達なので、幼馴染さんでマッタリしてます!
(o^^o)♪





1450075742229.jpg
今回は、同窓会と言う事もあったのですが、クリスマスも近いので
クリスマスバージョンのお洋服で参加したら、みんなお友達も
クリスマスバージョンでした(o^^o)♪

チャペルの前にあるグレーのお洋服!
サヤリルもマザーアレンジのお洋服です(^_-)-☆
元々なにも飾りっけがなかったお洋服に可愛くリボンを付けて
くれていたので、速攻ゲットしちゃいましたヽ(´▽`)/
DSSなので、ダックスちゃん用なんで丈も長くて寒い時でもこれに
ジャンパー着たら完璧です(*^^)v

いい物をお手頃にゲット出来て、昔からのお友達ともワイワイ
出来てあっという間に過ぎちゃった時間でしたが、ホントに楽しかったです!
らいゆんママさん!いつも企画と準備ありがとうございますヽ(´▽`)/

また、新年会お願いしま~す(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL