ようやく復活!

ずっとお腹を壊してて外に出られなかったので、先週の金曜日に
ようやくウ〇チも普通になったこともあって、チャペルの好きなイオンに
行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

1450071928430.jpg

1450071948419.jpg

1450071968247.jpg

久しぶりにお外に行くよと言って、着替えさせたら温かくなって
寝ようとするので、「もうお外行かないのかな?」って言ったら
ようやく起きて行く行く!って感じで、ホントに行くまでが時間
かかります(ーー;)





1450071986739.jpg
イオンモールに到着すると、まず真っ先にペットモールの入口を入って
エスカレーター下にあるおトイレにまっしぐらで、そこでオ〇ッコを済ませて
そこからはもう外に向かってサッサと歩き出します(^_^;)






1450072014376.jpg
向かう場所は1つ!ドトールです(^_^;)
人間も結構落ち着くしワンコと一緒に入れるので、行ってますがワンコ
達に取ったら自分たちの食べる物があるわけでもないのにどうしてこんなに
ドトールが好きなのかわかりません (≧ε≦● )プッ


いつも不思議におもいます(´▽`) '`



1450072329667.jpg
そして、すこし目を離すとお隣の席にいらしたママさんがおやつを
取り出すと、ソファごしに猛アピールです(ーー;)

ホントに恥ずかしい限りです(ヽ´ω`)トホホ・・

顔を出してるもんですから、ママさんも気を使って下さって、おやつを
おすそ分けしてくださいました.......m( _ _ )m スミマセン。



1450072347705.jpg
この日は仕事だったので、あまりゆっくりもしていられず、そろそろ
帰るよと言うとこの不満げな顔!

まだ帰りたくないんですけど的な感じでしたが、病み上がりでも
あるのでほんの1時間半程でしたが、イオンモールで遊ばせて
もらいました(^_-)-☆

今は、もうすっかり元気です(*^^)v

Comment

Re: タイトルなし

ルビーままさん!こんばんはo(^▽^)o

ご心配おかけしてすみませんでした(^^;
このところたま~に朝ご飯を全く食べなかったりする事が
あったり珍しくお腹を壊してしまったりと、年齢のせいも
あるのかな?と思ったりしてますが、今回のお腹を壊した
原因は、たぶん食べ過ぎじゃないかな?って思います(≧ε≦● )プッ

今はすっかり元気なってご飯もいつもどおり食べてくれて
おやつもガツガツ食べてます(*^^)v

ルビーちゃんも いつもどおりに戻って元気になってくれて
良かったですo(^▽^)o

暖かかったり、急に冷え込んだりと不安定な気候ですが、
また明日から急に気温が下がるようですので、ルビーちゃん
も寒さ対策してもらって体調崩さないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

今月の25日でチャペルも10歳になりますヽ(´▽`)/
楽しいお誕生日が迎えられるように私も風邪ひかないように
気をつけてないとですね(^_-)-☆

ルビーままさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

あっ!カレンダーの参加是非よろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O

2015/12/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR