友達とランチ!

またまた、更新が一週間遅れてしまいましたm(_ _)m
ホントにだめですねぇ~(ーー;) 更新しなきゃって気持ちだけ焦っちゃって
なかなかPCの前に座る事がなくて........(ノ_<)
ちょっとさぼりグセがついちゃってます.....。:゚(。ノω\。)゚・。


ではでは、先週の木曜日のお話ですが.......
久しぶりにイタグレちゃんのお友達とソラリへランチに出掛けてきました。

IMAG0466.jpg
comoくん


IMAG0468.jpg
ここちゃん


n6u3LM9qAaz0Z3M1447940570_1447940651.png
るるちゃん



IMAG0472.jpg
カプリくん





この日の週替わりランチは、照り焼きチキンプレートでしたヾ(*´∀`*)ノ
IMAG0474_201511192249371ec.jpg

IMAG0473_201511192249361f1.jpg
みんな同じランチを注文(*^^)v
お肉もジューシーで美味しかったで~す☆彡
量的にもちょうど良くて、いい感じにデザートもいただけましたヽ(´▽`)/





IMAG0475.jpg
デザートもママ達みんな同じ!(o^^o)♪
たまに食べる甘いものもいいもんですね!
無性にチョコとか甘い物が食べたくなるときってないですか?(^^;
最近、忘れた頃にミスドのダブルチョコレートが食べたくなる時が
あります(≧ε≦● )プッ 何なんでしょうね?(´▽`*) 






そして、この日お隣のお席にいらしたアロマの先生でもあるママさんと
チーズちゃん(娘)とショコラちゃん(母)です!
親子のダックスちゃんです(o^^o)♪
IMAG0492_20151119225124f39.jpg



IMAG0493.jpg
チーズちゃん(娘)




わんこケーキを食べてたので、ショコラちゃんはお口にクリームがつてるぅ(* ̄m ̄)プッ
可愛いですよねぇ~ヽ(´▽`)/
IMAG0494_201511192251220d4.jpg
ショコラちゃん(母)





ママさんたちとお話をしているうちに、みんな眠くなってきたようで......
IMAG0484_20151119225122d11.jpg

ra6WiScm0FOV5xP1447940717_1447940768.png
みんな目がウルウルさんですねぇ~o(^▽^)o
不思議ですよね!一人が寝るとみんな揃って寝出すんですよね!
見てていつも面白いなぁって思います(*´∀`*)






pqULz9Q8VTnE3t41448443034_1448443108.png
今回お友達の写真を撮るのに必死だったので、チャペルの写真を
撮り忘れていて、唯一1枚ありました(´▽`*)アハハ

カメラ目線ではありませんが、ここるるちゃんとのスリーショット!
いただきましたぁ~ヽ(´▽`)/



comoくんママ!ここるるちゃんママ!カプリくんママ!久しぶりに
ゆっくりお話が出来て楽しかったですヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆彡
また、お散歩兼ねて一緒に遊びにましょうね(o^^o)♪


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR