可愛いお友達!

昨日、イオンモールのペットモール2階にあります、ハーネスドッグさん
から連絡あり、先月の撮影会で撮ったチャペルの写真を飾ってくれて
いるとのことで、見に行ってきましたヽ(´▽`)/

IMAG0419_20151118203412ea8.jpg

IMAG0421.jpg
お店の正面の棚の上に飾ってくださってましたヽ(´▽`)/
今月いっぱい置いてもらっているので、イオンモールに行かれたら
チャペルの写真見つけて見てくださいね(*^^)v





そして、このあとはいつもドトールへGO!GO!
IMAG0423.jpg


最近、ドトールでハマってるサンドイッチです!
IMAG0424.jpg
チーズとツナをフレンチトーストで挟んだサンドイッチで、少し
温めてもらうととってもふわっふわでフレンチトーストと言っても
そんな甘くなくて柔らかくて美味しいんですよねぇ~o(^▽^)o
このところ、ショーケースにあればコーヒーと共に頂いてます(*^^)v





そして、後ろのお席に座られていた可愛くて小さいお友達と
出会いましたヽ(´▽`)/
QFbaEeCCm4SJQTK1447835163_1447835612.png

CCViA7D4501CvZu1447835738_1447835994.png
まだまだ、小さいポメのフーガくんとチワワのマロンちゃん!
素敵なパパさんと綺麗なママさんと一緒にお越しでした☆彡
お話をお聞きすると、まだお家にはもっと小さいポメちゃんと
チワワちゃんは1頭ずついるとか......o(^▽^)o

今度は、みんな揃って会いたいなぁっヾ(*´∀`*)ノ


E4_DXWVVUoM6eGq1447845257_1447845385.png
少しの時間でしたが、元気いっぱいのフーガくんとマロンちゃん!
一緒に遊んでくれてありがとうねo(^▽^)o

パパさん!ママさん!またイオンモールで見かけたら声を
かけてくださいねヽ(´▽`)/
また、遊びましょうね☆彡





IMAG0438.jpg
フーガくんのペロリン写真が可愛かったので、載せちゃいました!
 ヽ(*´∀`)ノ

Comment

先日はたくさん遊んでくださり
ありがとうございました!!
おやつもありがとうございます(^^)
チャペルちゃんすっごく可愛かったです♡
遊び疲れて夜はぐっすりでした(笑)
またお会いした時は遊んでください♪

2015/11/19 | まろん&ふうがのパパママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

まろんちゃん&ふうがくんのパパさんママさん☆彡
こんばんはヽ(´▽`)/

ブログ、見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m

先日はこちらこそ、いっぱいお話してもらって
ありがとうございました。

可愛い、まろんちゃんとふぅが君に出会う事が出来て
ホントに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
いっぱい遊んだので、疲れちゃったのですね(´▽`)

まだまだこれから遊び盛りのイタズラ盛りですから
色んな所に遊びに連れて行って上げてくださいね☆彡
また、お会いできるの楽しみにしてますねo(^▽^)o
今度はドッグランで一緒に遊べたら良いなぁO(≧▽≦)O

2015/11/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

こんばんは(^^)
今日幕張イオンに行ったので、チャペルちゃんのお写真を見てきましたよ♪
とっても可愛かったです(*^^*)

2015/11/20 | ともっぺ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ともっぺさん!こんばんは(^-^)

幕張イオンで、チャペルの写真見てもらったのですね!
(*^▽^*)
ありがとうございます♪

あの大きさで、一枚3000円で額もつけて写真にして
もらえたので、もう一枚別の写真も作ってもらってて
どちらか一枚を展示してもらってました(*^.^*)

また、イオンにお越しの時で都合があえば一緒にお茶
しましょうね\(^_^)/
blog見に来てもらえてて嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

2015/11/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR