日曜日のチャペル!

15日、日曜日は朝からチャペルは保育園でした。
パパは車の競技会のお手伝いで、筑波サーキットで留守にしていて
私も、消防の仕事で習志野市内で行われていた消防フェアに行って
いました。


[広告] VPS


チャペルは、保育園ではいつもの大好きな場所で昼寝をしていたようで、
一日マッタリと過ごしてたようですヽ(´▽`)/




お天気は今ひとつでしたが、市民の皆さんに色んな体験をしてもらって
私たちも楽しませてもらってましたo(^▽^)o
IMAG0398.jpg

IMAG0400.jpg




IMAG0401_20151118203413a9b.jpg
中でもこのはしご車の乗車体験はお子さんに大人気で、抽選会をして
当たった人だけしか乗れなかったので、ハズレてしまったお子さんは
号泣してしまったり、その場で座り込んで動かなかったりと少し大変
でしたが、そんなお子さん相手に消防車の前で写真を撮ったりして
機嫌を直してもらったりして、私も小さい頃こんなだったんだろうなぁって
ふと思っちゃいました(^^;

ワンコ連れの方もお越しだったので、消防車をバックに写真を撮ったり
されていたので、、チャペルも連れてきて消防車や救急車の前で一緒に
写真を撮りたかったなぁってちょこっと思いました(^_^;)

が.......よくよく考えると、自分が消防にいるんだしいつでも写真撮れるなって
思って一人で笑ってしました(≧ε≦● )プッ

ボケとるなぁ~(*´∀`*)プププ

今度、チャペル連れてはしご車の運転席にでも乗せてみるかなヽ(´▽`)/


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR