お友達とランチ!

またまた更新が遅れてしまって、1週間前のお話になります(^^;
先週の火曜日に、リコちゃんとリコちゃんママと習志野のGajuさんへ
行ってきましたヽ(´▽`)/

IMAG0336_201511121142407eb.jpg
リコお嬢様!この日も素敵なお洋服でお越しでございましたo(^▽^)o
ホントに可愛いくて、人間の子供のような表情をしてくれるので、
いつも会うたびに目尻が下がっちゃいますO(≧▽≦)O


IMAG0338.jpg
ん??チャペルの下にだ~れだ!誰か顔出してますねぇ(^^;



IMAG0340_201511121142384f6.jpg
Gajuさんの看板犬のリオくんですo(^▽^)o
リオくんもとっても優しい男の子で、おやつを食べる時もそぉ~っと
優しく食べてくれるんですよ☆彡




IMAG0342.jpg
この日のランチは、ビッグチキン南蛮でした☆彡
お肉が大きいので、ご飯は半分でお願いしました(*^^)v
いつもここのランチは美味しくて、今回も美味しく頂きました☆彡





IMAG0360_2015111211430498b.jpg
リコちゃんママのおやつタイムにはみんな必死!
おやつには目がないですよねぇo(^▽^)o
見てて面白かったですよ✩





IMAG0350.jpg
そして、この日はリコちゃん家もうちもパパが遅く帰ってくると言う事で、
のんびりゆっくりさせてもらって、ランチを食べたあと、しばらくしてから
ガトーショコラも頂きましたヽ(*´∀`)ノ
たまにはガッツリ甘いものも食べたくなるものでよね✩
ダイエットと言いながらも、しっかりと頂きました(^^;





IMAG0348_20151112114237f3e.jpg
そして、3ワンで一緒に記念撮影!
みんななかなかカメラ目線を頂くのが難しく、今回は横からのショットに
なっちゃいました(^^;
まっ!これはこれで横からもまた良いもんですよね!〈〃^∀^〃)ェヘヘ






そして、締めはリコちゃんの(「・ω・)「ガオー写真で.......
IMAG0363.jpg

IMAG0365_20151112114303240.jpg
「リコちゃん!歯を見せてぇ~」と言うとこんな顔になっちゃいます(* ̄m ̄)プッ
でもしっかりとカメラ目線は頂きました≧(´▽`)≦アハハハ



リコちゃん!リコちゃんママ~いつもブログ更新遅れてごめんなさいね!
また一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


Comment

(人''▽`)ありがとう☆

メルティの13才のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

元気にお誕生日を迎えられてホントによかったです(*^^*)
これからは今まで以上に元気で可愛くフサフサになり長生きする予定ですよぉ~

メルティ共々、よろしねくm(._.)m

チキンカツ…デカーい!
チキン南蛮、σ(^_^)アタシ大好きなのでよく作ります
食べたくなってきたぞー!
作ろうかな~

2015/11/17 | メルメル[URL] | Edit

Re: (人''▽`)ありがとう☆

メルメルさん!こんにちは(^-^)/

メルティちゃんのお誕生日のお祝いメッセージ
一日遅れてしまってごめんなさいでした。

13才に見えないメルティちゃんに負けないように
チャペルも元気に頑張らなくっちゃ(*^.^*)

Gajuさんのビッグチキン南蛮は人気のランチなん
ですよ(*^▽^*) お肉が大きいので、ご飯半分に
してもらっちゃいました(^^;

メルメルさんも大好きなんですね!
今夜のメルメル邸のディナーはチキン南蛮ですね♪
( v^-゜)♪

2015/11/17 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR