先週末から....

毎回のごとく、先週の金曜日からスパーフォーミュラというレースの
最終戦にレスキューの仕事でパパと鈴鹿へ行ってきました。

毎年このレースの夜に、レースのバックヤードで仕事をしている
オフィシャルのメンバーに対する鈴鹿サーキット側からのお礼の
お食事会があるのですが、ちょこっとだけご紹介を.....


毎回の事ですが、この方はレースアナウンサーの辻野ひろしさんと言う方です。
IMAG0209_20151111162550025.jpg
去年は、私達と一緒にダメよ~ダメダメ!を一緒にやってくださった、とても
女装好きなアナウンサーなんですよねぇ~(^_-)-☆

IMAG0218_20151111162549d41.jpg
今回もバックに本物のサーキットクイーンを立たせて、マライアキャリーを熱唱(^^ゞ
これがパーティーのスタートだったので、もうご想像どおりグダグダの宴会に
なりました(苦笑)


IMAG0232.jpg
去年共演したトリオで記念撮影!


ちなみに......去年トリオです。
12193788_1117525258265238_6337876710054411569_n.jpg
笑えますよねぇ~!これはホントに飲まないと出来なかったですねぇ(爆)




IMAG0228.jpg
そして、ここのステージ上がっているのは、オフィシャルの女性陣です。
140~150人程いる中で女性はたったこれだけ(^^ゞ
少ないですよね(-_-;)

特にレスキューは約50人いる中で女性はたった4人だけ!
寂しい限りです(T_T)トホホ.....


そんなこんなんでチャペルさんは金曜日から保育園にお泊まりでした。


[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS



金曜日から月曜日の夕方のお迎えまで、お利口さんに待っててくれてました(^-^)

今年は、残すところまた月末にもう一度2輪のレースで鈴鹿サーキットへ行きます。
チャペルさんは保育園が大好きで、もうお泊まりは慣れっこなんで、安心して
出かけられてホント感謝してます(*^_^*)

チャペルさん!また、鈴鹿へ行ったらお土産買ってくるから楽しみに待っててね(*^^)v
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line